

JOY! からの~ わんこ村♪


お天気の良かった日曜日

大掃除も年賀状もまだ手づかずだけど


シュウちゃんとノリと3人で


JOYさん

IMG_0993.jpg



ランチ

IMG_0994_20161220223917a84.jpg

からの~

IMG_0996_201612202239164a9.jpg

わんこ村さん

IMG_0997.jpg

願わくば・・

カマドちゃんがいますよ~に



この日は

残念


でも、大きい子も小さい子も

IMG_0927.jpg

たくさんいましたよ~

IMG_0941.jpg

IMG_1001_20161220231617e03.jpg

IMG_1003.jpg

そして

わんこ村の

IMG_1015.jpg

メンバーズカード get


わんこ村の店長サン

すご~く

感じが良くて可愛いの


そして

この日は


シュウちゃん当り日でした~

IMG_1005.jpg

ジャックくんっていう男の子をお気に入り

IMG_0958.jpg
シュウちゃん・・ちょっと近くない?

普段、こんな大きい子を好きになる事はなくて

本当に珍しい・・・・

てか

初めてかも?


オヤツ欲しさに群がるみんな

IMG_0966.jpg

シュウマイのみ

IMG_0965.jpg

違う目的で集合笑

IMG_0962.jpg

ジャックくんのお尻に夢中なのです

もはや

IMG_0974.jpg

ストーカ化したシュウマイ


シュウマイが大きい子を好きになってストーカーしちゃうのは

この日が初めてでした


まだまだ新しい発見がありますね

ジャックくん、まだ1歳?ヵ月ほどなのに

しつこい

おっさんシュウマイにも神対応

IMG_1004.jpg
※アウトオブ眼中とも・・・・いう?

優しくしてくれてありがとうね


ジャックくんのおかげで

IMG_1007.jpg

この日はずっと笑顔なシュウマイがみれました




飼い主さんもとても優しい方だったので

本当に感謝感謝です




わんこ村には小型犬用のドッグランもありますが

こうやって




大きい子も小さい子も一緒に楽しめる広くてキレイなドッグランがあって

本当にお奨めですよ




まだ、行った事のないみんな~

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あっ YUKAさ~ん
ミルトちゃんとドットちゃんを連れて

遊びにきてたみたいですね

また、ここで

逢えたらいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
































プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
