【朗報】ドッグラン発見!

ショコリーゼ

とっても
とっても

嬉しいことがありました

そのお話は、次回へ

***************

この日のランチメニュー

豚の生姜焼き

IMG_0368.jpg
※ショコリーゼ愛読ブログ「ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが」風(笑)

もちろん

シュウマイも一緒ですよ

IMG_0369.jpg

ここは
看板犬 JOYくん がいるお店 「JOY」です

IMG_0379.jpg

久しぶりにお邪魔したら

OHANAファミリーの

シュガーくんに逢えました

IMG_0372.jpg

仲良くおやつのおねだり

IMG_0375_201611140043114d9.jpg

JOYくんもおやつ待ち

IMG_0378_20161114004450286.jpg

このお店はとてもアットホームな雰囲気で
ワンコ同士トラブルがなければノーリードOKなんですよ~

IMG_0371.jpg
シュウちゃん、お口に人参ついてるよ

そして
最近、この付近でドッグランがOPENしたというお話に

ランチにくる前にちょうど
その噂を聞いていたショコリーゼ

早速、場所を教えてもらって行ってきました

IMG_0362.jpg

とっても広くてキレイです

IMG_0353.jpg

IMG_0381.png

小型犬用に 仕切られたドッグランもありましたが
広いこっちにお邪魔

IMG_0380.png

IMG_0382.png

大型犬も小型犬も一緒に遊べるほど広いです

トンネルも楽しそう

IMG_0383_20161114010139ea0.png

IMG_0352.jpg

この日遊びにきていた大型犬も優しい子ばかりでした

IMG_0359.jpg

このドッグラン

「わんこ村」さんは

11月にOPENしたばかり・・との事で

IMG_0366.jpg

11月いっぱい 利用料も安いですよ

ぜひ、皆さまも遊びに行ってみてください

IMG_0367_201611140109321a6.png

シュウマイ家からとても近いので、これからもいっぱい遊びに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR