シュウマイとクリスマス☆

今日は、クリスマス

去年まではちょっとオシャレなお店で外食→イルミネーション

って、感じでしたが

今年のクリスマスはシュウマイと一緒に・・・・



ショウチンお仕事で、全然ご馳走ぢゃなかったけど

家族3人での、楽しいクリスマス

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイが一緒ぢゃないとねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆メリークリスマス☆

ノリandショウチンandシュウマイの

頭上に幸せの☆☆☆が一杯に振りそそぎます様に

にこにこ(^0^)

いえいえ

あいするひとが 揃うのが 一番の贅沢ですよ~

メリークリスマス!!
やっぱり、おうちで家族一緒が一番ですね^^
初めてのクリスマスが、優しいあたたかいおうちで
よかったね。。。シュウマイちゃんi-179

caravan2jp さんへ

こんな、ロマンチックなコメントできるんぢゃなっi-278

素敵なコメントありがとうi-189

シュウマイと楽しいクリスマス過ごせたよi-179

ニコニコ(^◇^)

にあさんへ

そうですよねi-80

あいするひと達との、ひとときコソが
一番の、
そして最高の贅沢デスねi-237

コメントありがとうございましたi-189

harukamo mama さんへ

わ~ぃi-178
コメントありがとうございましたi-179

オシャレで豪華なクリスマスディナーや
みんなで賑やかにワイワイするクリスマスもいいけど

やっぱり
今年のクリスマスは本当に最高でしたi-103

だって、
シュウマイが一緒だったからi-233

私達も幸せでしたi-189

蓮が来てからうちもそんな感じですね♪
友達に来てもらったり家でまったり過ごしたり(*^.^*)

おいて行っても寝てるだけやろうけど、なんか鳴いてるんでは
ないかたまに心配になっちゃいます(笑)

シュウマイくんも家族一緒のX'mas楽しかったやろうな♪

久美さんへ

コメントありがとうございますっi-179

お家で、まったりクリスマスもいいもんですねi-80

シュウマイとの生活が始まってから
正直、外出したくないですもんi-229

一緒に居るだけで、幸せですi-189

蓮君も、モンブランのケーキと大好きなママサン&パパサンと一緒で
さぞや・・・楽しいクリスマスi-103だったでしょうねi-233


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR