犬猫の殺処分ゼロ!応援バザー


犬猫の殺処分ゼロ!応援バザー

IMG_9604.jpg

「&dog」に行ってきました

IMG_9605.jpg


事前に

らっこ家さんや

パンセ家さんも

出店しているとお聞きしていたので


平日ではありましたが

ちと・・強引に

午前休みをもらって開店前からスタバりましたよ




1番のお目当ては




らっこママさんが1つ1つ愛情込めて作っている

IMG_9628_20161020210634b21.jpg

チクチク羊毛

ビションはもちろん

IMG_9631_201610202109023c2.jpg


他の犬種もたくさんありました

IMG_9630.jpg

IMG_9629.jpg


やっぱり

らっこママさんの作る羊毛ビションちゃんは可愛いですね




ん??

お値段間違えていませんか

IMG_9632.jpg


さすがに

これは安すぎやしませんか




らっこママさん・・・

人が良すぎるにもほどがありますよ

(((; ゜д゜)))ブルブル




こんなに可愛いモノが

こんなに激安なら




ショコリーゼ

買占めちゃうぞぉぉー




この棚にあるビション全部買っちゃおうかしら?とも思いましたが

さすがに
他に欲しかった人達に申し訳ないだろうと思い直し・・・




厳選に厳選を重ね

買い込んじゃいました

IMG_9621.jpg


以前、らっこ家を訪れた時から欲しかった


らっこパパさん手作りトリミング台も買っちゃいました

IMG_9625.jpg


そして

パンセ家のパラコードのリードもありましたよ

IMG_9636_20161020211850662.jpg

パンセぱぱりんのブログで

売れれば売れるほど赤字・・と書かれていたので

買っていいのか・・悪いのか?笑っ


シュウマイは普段のお散歩はフレキシブル・リード(伸縮リード)で

この手のリードは持っていなかったので

可愛いグリーン色を買っちゃいました

IMG_9615.jpg
(ブログ愛読者値引きしてもらっちゃった

IMG_9622.jpg

他にもたくさんの作家さんの可愛いもので溢れていましたよ

IMG_9634.jpg

IMG_9635.jpg

IMG_9637.jpg

IMG_9640.jpg

IMG_9638.jpg


最後に

らっこママが作る美味しいお菓子コーナーへ

IMG_9633.jpg

これ、めっちゃ美味しいですよ

IMG_9626_20161020212638df3.jpg

ノリもシュウマイも大好きっ

安くて可愛い素敵なもの、美味しいモノをたくさん買って大満足です


そして、この売上の1部が動物愛護活動に寄付されるとなれば

さらに嬉しい事ですよね


こういったバザーに参加されてる方達は利益など一切無視して

ご本人の労力や時間をたくさん犠牲にして

協力しているんですよね・・・




本当に頭が下がる思いです




1頭でも多くの犬猫達の命が救えるような活動やイベントがあれば

これからも自分にできることがあれば協力していきたいな・・って思っています


らっこ家の

らっこママさん
らっこパパさん

そして

パンセ家の

ままりん&ぱぱりん


本当にお疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR