ドッグショーのお楽しみ♪

ドッグショーのお楽しみの1つといえば

普段なかなか逢えないお友達に逢えたりすることですよね

ドッグショーの1週間前

「中国インター行くことになったよ~」って

ルナママさん から

(別名:嵐くんママ)


嬉しい連絡が

ので

午後のグループ戦までの間

ルナままさんと
ちょっと楽しいお出かけに


スペシャルゲストとして

マシュマロマンでお馴染みの

菊さんの愛娘の


おーちゃんが急遽飛び入り参加




3人でドライブですよ




ちなみに

シュウマイは・・・

会場のスグ近くにある
私の従妹のヒロミちゃん家に

ちょっとの間
お預かりをお願いする事となりました

(この周辺にはワンコOKのお店がないんです涙)




まずは

児島ではおなじみの

「甘月堂」

IMG_9456_20161019222921fd0.jpg

いちご大福の発祥のお店の「1つ」として紹介されているお店です

児島の人の手土産といえば
甘月堂のいちご大福なんですよっ

d39f11039fae488ca92e4cb8d735ec5e2.jpg

ノリも大好きなので私もたくさん買っちゃいました

640x640_rect_45464209.jpg

そして
児島では最も大きい(?)お店っ

天満屋ハピータウンの中に入ってる松家寿司で天むす買いました

IMG_9572.jpg

気づけば

なぜか親子のようにペアルックなルナママさんとおーちゃん(笑)

しましま~ず

二人の歩いている後ろ姿が
なんか可愛いの

そして名物えびめしをお土産に買って

ebimeshiyamenu.jpg


みんなで 「漁火大名」 でランチ

IMG_9550.jpg

シュウマイが一緒だと

IMG_9548_20161019224512ec6.jpg

こういうお店にはなかなか行くことができないので

IMG_9547.jpg

かなりルンルンな私

IMG_9551.jpg

おーちゃんとも仲良しになりました



本当なら、この後

ルナママが楽しみにしていた祭り寿司(バラ寿司 ちらし寿司)を

買いに行きたかったのですが


いまいちお店(場所)が謎だったことと

(私が方向音痴なもので

グループ戦の時間が迫っていた事もあり

泣く泣くあきらめる事に・・・

ルナママごめんねー


来年は、美味しい祭り寿司をお持ち帰りできるように

リサーチしておくからね

ルナママさんが食べたかったの

3540e97adbab18475f43ac87f84d57f2.jpg

きっとこんなヤツだったよね


車の移動中も

ルナママとおーちゃんの会話がめっちゃオモローで

ずっと笑ってた私

ルナママさんとおーちゃんが喧嘩したり笑

ルナママさんがロボットになったり笑

前田はなちゃんって誰やねん!連発したり笑


すご~く楽しかった


おーちゃんもスゴク可愛くて可愛くて・・

この日の事

3人で楽しくドライブした事

ずっと

覚えててくれてたらいいな・・


その頃

シュウマイも従妹のヒロミちゃん宅のりーちゃんと一緒に

IMG_9535_20161019230338824.jpg

お散歩したり

IMG_9575_20161019230338128.jpg

ごはんのおねだりしていたようです

IMG_9573.jpg

あと、ヒロミちゃん達が

シュウマイを連れてドッグショー会場にも遊びに行ってくれてたみたいで

IMG_9555.jpg
(シュナウザーちゃんに恋しちゃったシュウマイ


たくさんの人に声をかけてもらったよ~って教えてもらいました


シュウマイをご存知で声をかけて下さった方々・・・

この場をお借りして

ありがとうございました




ショーが終わって

再び従妹のヒロミちゃん宅で

夜ご飯をご馳走になって帰りました

IMG_9580.jpg

サンマも豚汁もグラタンも美味しかったよ~

IMG_9581.jpg

ヒロミちゃん・ユカヲ・よっちゃん

シュウマイ共々お世話になりました



ノリがいなかったけど

みんなのおかげで
本当に楽しい1日でした


ありがとうございました

IMG_9292.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR