中国インタードッグショー~OHANA ロコちゃん頑張りました!~


昨日

岡山県倉敷市

児島競艇場で中国インターのドッグショーがありました
(ショコリーゼの地元だよ

ここんとこ

ドッグショーの見学にはめっきり足を運んでいなかったのですが

なんと

この度

シュウマイが
いつも、トリミングでお世話になっている


トリミングサロン「OHANA」さんの

NEW FACE ロコちゃんが

IMG_9565.jpg


ショーデビューする!

との報告を受け




これはぜとも応援にいかねば!!!



IMG_9558.jpg

行ってきました~

IMG_9569.jpg

ロコちゃん

IMG_9568.jpg


触診はちょっぴり嫌そう(笑)だったけど

とっても上手に歩けてたよ

IMG_9566.jpg

店長さんからも

初めてのショーで、めっちゃドキドキする

って事前にお話し聞いてましたが



ロコちゃんと一緒に頑張ってる姿はとってもカッコよかったです

IMG_9567_201610172135453f7.jpg

イケメンだしね




そして

結果はなんと

この日

IMG_9562.jpg

グループ戦で2席をゲット


店長&ロコちゃん共に

IMG_9563.jpg

初参戦で

本当に頑張りました



そしてこの日

ロコちゃんの入賞にも感動

だったのですが


ずっと店長のパートナーとして頑張ってきた

OHANAの看板犬 きなこちゃん
(諸事情でお顔がプードルカットです)

店長がロコちゃんとの記念撮影を終えたあと

きなこちゃんを抱き寄せて

きなこちゃんにも

IMG_9560.jpg

「きなこも今日1日よく頑張ったね! ありがとうね 」と・・言っていた姿が

とても印象的で


なんとも素敵ワンシーンでした

最初はちょっと拗ねていたきなこちゃんも

嬉しくなっちゃいました

IMG_9561.jpg

きなこちゃんは嬉しいと、口があいちゃうもんね


ロコちゃんも頑張ったけど

きなこちゃんも頑張りました~




最後は


OHANAスタッフみんなで一緒に記念撮影

IMG_9571.jpg

みんなイケメン&イケジョなので

モザイク入れるのもったいないのですが


本当に
本当に

おめでとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

店長のご厚意で
こんなお写真も

IMG_9557.jpg

イヤイヤ

シュウちゃんは何もしていないでしょっ

そして

この日
ノリがお仕事だったので

1人(+シュウマイ)ぼっちの予定だったのですが

嬉しい事に

ルナママさんもお友達の応援の為

この会場にきてたんですよ


その詳細は次回のブログで

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR