カレンダー


楽しい旅行が終わってから

バタバタと毎日が・・・



カレンダーを見ると

IMG_9311.jpg

もうすっかり10月




しましましゅーのカレンダー愛用中




カレンダーといえば




来年2017年の




「犬めくりカレンダー」

IMG_9315_20161003213509204.jpg


2月20日に

IMG_9316.jpg

シュウちゃ~ん


ありがたい事に
採用されていました



2月20日といえば・・・・




私達がこの家に引っ越してしてきた日です




だから・・どうした?という感じですが




来年の2月20日が待ち遠しいね




もちろん

来年用の「しましましゅーのカレンダー」発売されたら買いますけどねっ

(まるもサン・ヒサンサン頑張ってね




そして




今年、もう一つ愛用していた

カレンダー

IMG_9312.jpg


このカレンダーは購入するとその売上は保護団体に寄付されます


もちろん

来年用のカレンダーも購入するつもりです




最初の数ページは

思わず目を覆いたくなるような画像でとても切なくなります




でも、そこから幸せを掴んだ幸せな笑顔をした

ワンコ達の表情をみて

IMG_9313.jpg

IMG_9314_201610032135086b5.jpg

いつもいつも

考えさせられています・・・・

IMG_9309.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR