ショコ日記~ANNIVERSARY 旅行~

長々とお付き合い頂いている ANNIVERSARY 旅行記ですが

残すところ
あと少しですよ



2日目に泊まったお宿



「かざみどり」さん!


実は

当初は1日目に泊まった「四季の蔵」さんに連泊する予定でした



でも、みぽりんから

こんなお宿あるよ

って

教えてもらったお宿が



「かざみどり」さんだったんです



みぽりんからLINEでURL送ってもらって



ノリと一緒に
どれどれ・・と

見たところ





一瞬二人で顔を見合わせてしまいました



いうのも


私とノリの結婚披露宴の最後に流した

花1
懐かしい・・・

ダイジェストムービーのBGMが

DEPAPEPE(デパペペ)さんの

「風見鶏(かざみどり)」という曲だったのです



ダイジェストムービーは
当時・・数分で数十万円の高額オプションでしたが



どうしても私が

披露宴の最後にダイジェストムービーを流したくてね



私達よりも、お友達や家族をたくさん撮って作成して欲しいとオーダーしていたこともあって

友達や両親には、式の最後でとても喜んでもらえた事を覚えています



今でも時々・・・



ノリと二人で見ることも



今は亡き私の父の姿もそこにあり

私達の大切な宝物の1つです



ので、このムービーのBGMである

「風見鶏」の曲も



私達が

選びに選び抜いた曲なので


私達にとって

とても想い出深い曲となっています



だから、みぽりんに教えてもらった宿の名前が



「かざみどり」だった事は



これは偶然なのか?

それとも

何かに導かれたのか・・・と


結婚10周年を記念した旅行の宿に

なんだかピッタリで



私達は迷うことなく

2日目のお宿に

この「かざみどり」さんを選びました

IMG_8167.jpg


嬉しい事に



みぽりんもこのお宿に泊まるとの事で

楽しみが倍増したことはご存知の通りです

IMG_8180.jpg




でも

ミラクルはこれだけじゃなかったんです



3日のお宿

「元箱根ルチア」さん



ルナママやみぽりんのブログでも紹介されていたと思いますが

ここはお部屋ごとにコンセプトが違っていて



私たちのお部屋は

なんと・なんと!!!

「桜」でした



桜といえば・・・



ご存知の方も多いかと思いますが

私とノリが出逢ったのが桜が満開のお花見だったんですよね



だから、私達夫婦にとって



「桜」には特別な意味があって・・・



だから、カギをもらって部屋に入った瞬間



壁が一面

IMG_9165.jpg

桜色で・・・



ノリと二人で



こんな偶然もあるのかな?って感動してしまいました



たくさんの人に祝福してもらえているようで

なんだかとても嬉しかった



皆と一緒に旅行できたおかげで

写真もたくさん



ブログに乗せれなかった可愛い写真もたくさんあります



のでので



DEPAPEPE(デパペペ)さんの

「風見鶏(かざみどり)」をBGMに



今回の旅行の想い出を

フォトムービーにしてみました

(お友達から頂いた画像も含まれています)



4分30秒ほどあります

完全に自己満足のフォトムービーとなっておりますよ

[広告] VPS




次回が最終回ですよ

「白玉会」~Another story~
もう1つの物語です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もしかして・・・
コレもミラクル?

IMG_9088_20160919225316a77.jpg
ルチアのシェフの方が、白玉会をイメージして作ってくれたのかも?

信じるか信じないかはあなた次第です笑

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR