シュウマイは期待を裏切らない

毎日の光景だが・・・・

家に帰ると、必ずシュウマイは私の帰りを待ってくれている

今日も、待っててくれてるかなぁ~

って

時々、心配になる時もあるけど

シュウマイはショウチンの期待を絶対に裏切らないのだ



こんなにも健気に、自分を必要としてくれる存在が今までいただろうか?

そう思うと

この子の気持ちに絶対に応えてあげようと思う

絶対に、幸せにしてあげるからねっ

ショウチンも、シュウマイの期待を裏切らないぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家で待っていてくれるっていいですね 
私もよく、リズムのお散歩に付き合って一緒に走り回ってます 

でも、リズムはうちの子が近くに行くとガタガタと震えだすのです 

あはは
同じかっこでお昼寝いいですね^^

うちは にあちゃん寝ぞう悪いから同じかっこにはなりませんw

ああっ このおめめがたまらない・・・

シュウマイちゃん、お洋服着ているのですか?かわいいなぁ♪

わんこって気持ちが真っ直ぐですよねv-238愛おしくってたまりません!

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season

マーチン さんへ

コメントありがとうございましたi-179

ですよねi-80

我が子が待ってるって思ったら、小走りで帰っちゃいますよねi-189

リズムは、飼い主サンに似て
穏便チャンですよねi-229

また、みんなのワンズ集合させて
遊びましょうねi-237

にあさんへ

コメントありがとうですぅi-179

にあチャン、プリンセスなのに寝ぞうが悪いんですかi-229

そのギャップがカワユイわi-80

わんこの目ってキレイですよね~i-189

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-199

普段はお洋服は着せてないんですけど、お散歩の時には着るようにしようと思って
お洋服着る練習してますっi-178

シュウマイの気持ちがちょっとずつだけど解るような気がしてきました
ホント!純粋ですよねi-189

時々、自分の考えてることを見透かされているようで・・・・i-229

だから、シュウマイに対しては
私も常にまっすぐでキレイな気持ちでいたいデスi-228



にあさんへ

i-103メリークリスマスi-103

素敵なイブを過ごして下さいねi-233



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR