元箱根ルチア~ANNIVERSARY 旅行~

ココ、「元箱根ルチア」さんは次の日の

140623-1.jpg


オフ会の会場にもなっていますよ


雨が降っても大丈夫なキレイな室内ドッグランもあって

IMG_8468.jpg

オフ会するには最適の施設


まずは、久しぶりにいっちゃんとお相撲さんバトル

IMG_9019.png

ふぅちゃんも参戦?

IMG_8464.jpg

そして

ふぅちゃんに・・悲劇が

いっちゃんのヒップブッシュで倒され、悔しさのあまり靴を投げる ふぅちゃんの動画

ご覧下さい

※ショコリーゼの声が入ってます

[広告] VPS


ふぅちゃん・・可愛い過ぎ


そして

前日入りしていた

オフ会メンバーのルークママさん&ルークくんも加わり

IMG_8481_20160917222531549.jpg

モフモフ前夜祭

IMG_8478_20160917222338d33.jpg

記念撮影の予行練習

IMG_8511.jpg

うん
ばっちり

IMG_8508.jpg

そして

ルチアの夜ご飯

1page_20160917223002d9e.jpg

めっちゃ豪華でーす



今度は

シュウマイに・・・悲劇が

シュウちゃん・・いっちゃんの事がスキ過ぎて

IMG_8912.jpg
(ルナママさんから画像を提供してもらいました)

どうしても

この籠の中に入りたかったのか・・・

ワンワン・フーンフーン(鳴き声)がとまりません

他の皆はとってもお利口さん

ルークちゃんもおとなしく籠の中で

「スティ!」しています

IMG_8518.jpg

ノリの判断で
シュウマイはお部屋にお留守番になってしまいました涙

他のお客さんにも迷惑かかっちゃうしね

新幹線の中もこれまでのお宿でも

ずっとお利口さんだったのに・・・

よっぽどいっちゃんや皆に逢えたのが嬉しかったのかな




他のお客さんがいなくなって

私達だけなったタイミングで


皆がシュウマイをお部屋から連れてきあげたらいいよ!って


皆の神対応に感謝感激




デザートの時間になって

シュウマイ、やっと登場できました


シュウちゃん

最後は皆と一緒にお食事できてよかったね




食後は

ルークママさんのイイお部屋に集合

オフ会の打ち合わせをしながら

IMG_8983.jpg

食べたり飲んだり(食後なのに)しちゃってました

IMG_8530.jpg

豆腐ちゃんルナちゃんがいないからママのお膝ゲットだね

IMG_8529.jpg

嵐クンはふぅちゃんの上をゲットだね笑

この時間が、本当に楽しかったな~

笑い過ぎてお腹痛かった


ルークママさんとはほぼ・・初めましてだったけど

本当に素敵なママさんで

大好きになりました

ルークちゃんもめちゃカワイイ

IMG_8526.jpg

その頃、シュウマイのお部屋では

IMG_8865.jpg

ノリ・シュウマイ・いちぼのメンバーで自撮りに挑戦中

IMG_8867.jpg

なぜ?ノリも入ろうと思ったの??笑

なんやかんやの

楽しい前夜祭でした




次回はいよいよ

お待ちかねの

オフ会「白玉会」の巻きですよ


ルチアの朝ごはんは

IMG_8992.jpg

嬉しい誤算
和食だった

やっぱり

IMG_8993.jpg

朝食は和食いいね

IMG_9047.jpg

そして
朝食には、満面の笑みシュウマイ・・・いました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR