いざ!箱根へ~ANNIVERSARY 旅行~

この日は、いちぼチャン&嵐クン・豆腐ちゃんと熱海駅で合流するよ


IMG_8125.jpg



でも

その前に

page_20160915235300361.jpg

美味しい朝食を食べて

IMG_9040.jpg
(みぽりんから画像提供してもらいました)

看板犬のカンちゃんにバイバイして

かざみどり さんを後にしました

IMG_8157.jpg

船越英一郎にあえるかも?と

サスペンスで有名な城ケ崎へ立ち寄りました

IMG_8204.jpg

なんか、こんな風景見たことあるぅう~

そして
みぽりんパパがこんなショットを撮っててくれてたー

IMG_9039.jpg

こういうの嬉しいかも

周米 イヤ

シュウマイとはるちゃんもご機嫌だね

IMG_8212.jpg


そして

お待ちかねの

合流


てか

ご対面の写真撮り損ねるショコリーゼ


ルナママのブログみてね

みぽりんのブログもあるよ


皆でむかったランチ先は

ライスボールさん


ペロンちょ嵐クン

IMG_8303.jpg

IMG_8272.jpg


シュウちゃん!
みんなに逢えて嬉しいね

IMG_8283.jpg

視線の先には

お久しぶりの
いちぼちゃん

IMG_8266.jpg

目の前には可愛い豆腐ちゃん

IMG_8271.jpg


そして

IMG_8976_20160916000739319.jpg

ライスボール登場

IMG_8977_201609160014051e9.jpg

秘伝の出汁で炊きこんだもち米の立ち込みご飯に、ありったけの贅沢な具材を詰め込んだ名物(HPより)

うん

チマキっぽかったよね

IMG_8978_20160916001405ff4.jpg

ねっ
ルナママっ笑


ライスボールの中に入っていた

角煮を狙って

IMG_8286.jpg

集まってきたー

IMG_8291.jpg

そして

ランチの後は

渡邊ベーカリーさんへ

IMG_8309.jpg
お待ちかねの ふぅちゃん登場 

パンチラ・・いや オムチラのサービスショット!だよ

ルナママが行の新幹線の中で見つけた美味しくて有名なパン屋さんらしい

さすが鼻が利きます笑

めっちゃ美味しかったよね


そして

大涌谷へ

IMG_8321.jpg

うん

大渋滞だったよね


でも、1個食べたら7年寿命が延びると言われている黒たまごがどうしても欲しかったの


駐車場に近づくと徐々に硫黄の匂いが~

IMG_8366.jpg

IMG_9038.jpg

なんか、箱根にキタぁぁーって感じしました

ワンズ記念撮影

IMG_8397_2016091600230258a.jpg

皆で、名前を呼びます

IMG_8387_20160916002302b39.jpg

なぜか、中国人らしき人も一緒にカメラを構えて一緒に叫んでました笑

この可愛さは万国共通だもんね


この日は黒たまごの販売規制がかかってて一家族1袋まで・・・

しかも長蛇の列

ノリ・・・みんなの為に並んでくれました

IMG_8452.jpg

これで、皆もワンコも長生きしようね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この後

お宿の
「元箱根ルチア」さんへ向かいます





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR