かざみどり~ANNIVERSARY 旅行~

はるちゃんファミリーと合流する為に

伊豆の美味しいお蕎麦屋さん

「蕎仙 (きょうせん)」さんへ

IMG_7827.jpg

はるちゃーん

この笑顔
もしや?ショコリーゼの事を覚えててくれてたのかな?

IMG_7822.jpg

ん?

IMG_7821.jpg

うん

おやつだよね?

IMG_7819.jpg


超ボリュ~ミーな朝食を食べたばかりで

食べれるかな?って思ってたけど

IMG_7811.jpg

やっぱり

食べれちゃうよね

IMG_8970-vert.jpg

天ぷらも かき揚も さっくさくで

お蕎麦もとっても美味しかった

女将さんもスタッフさんもワンコにとても優しくて

ワンコ連れにはお奨めですよ


さて、食後は


一旦、はる家とは別行動


私達は


大室山に向かいました

IMG_7832.jpg

ワンコと一緒にリフトに乗って登れますよ
シュウマイ写ってないけど
IMG_9007.jpg

この日は快晴で

とても良いお天気でした

IMG_8085.jpg

IMG_8088.jpg

IMG_8089.jpg

IMG_8087.jpg

でも
風が吹くと涼しくて・・

IMG_8086.jpg

でも、シュウマイには少し暑かったかな?

IMG_7902.jpg

ノリの影で休憩するシュウマイ

IMG_7906.jpg

途中からは抱っこで大室山を一周しました

IMG_7922.jpg

大室山を後にして

再び

「わんこの森」

はる家と合流

カフェで休憩です

IMG_8972_20160915210450c24.jpg

ココは、いろんな手作り体験ができる施設でもあります

ノリが突然

IMG_7950.jpg

サンキャッチャー作ると言い出し

DVDを見ながら勉強しはじめる

IMG_7946.jpg

必要なパーツを計算して、オーダー

IMG_7945.jpg

IMG_7973.jpg

イヤイヤ、そんな簡単にできないだろう?と思いきや

IMG_7972.jpg

案外、器用なノリ

IMG_7960.jpg

現場監督
オカリナちゃんカットのはるちゃん(笑)が見守る中・・

せっせと作業をすすめます

IMG_7959.jpg

シュウちゃんも応援しています


異例の速さでなんとか作り上げ

IMG_7974.jpg

満足満三なノリ


みぽりん・パパさん・はるちゃん

長らくお待たせして申し訳ありませんでした


ちょっと前に

サンキャッチャーを家に飾っておくと

いろんな光を集めて

運気やパワーが集まるって聞いて

いつか飾りたいね・・って

私が話してた事

多分覚えてくれてたんだよね

ノリ、ありがとうね


宝くじ当るかもよ~笑




そしてお待ちかねの

本日のお宿


「かざみどり」さん

IMG_8149.jpg

なんとなんと

IMG_7979.jpg

お部屋に露天風呂が付いております

IMG_7976.jpg

小庭が付いてるという事で

私達は1階のお部屋をチョイスしました

メゾネットタイプになっていて

IMG_8144.jpg

階段を上がると寝室があります

IMG_7985.jpg

こういうお部屋だと

時間を気にする事なく

シュウマイを気にする事なく

IMG_7992.jpg

いつでもお風呂に入れちゃいますよよね

ご飯の前に

ちょっとだけドッグランで、はるちゃんと

遊びました

IMG_7997.jpg

遊んでないけど

ノリとは少し遊んだね

IMG_8004.jpg

夜ごはんは

IMG_8104.jpg

私達がお友達という事もあり

IMG_8106.jpg

同じテーブルにしてくれてました

page_201609152139243bd.jpg

金目鯛・・美味しかったよ~

ね!みぽりんっ

シュウちゃんこの日は

疲れたのか

IMG_8037.jpg

お肉をおねだりする事なく寝ちゃったよ~

IMG_9009-vert.jpg

お部屋に戻って

私達のご飯を食べそこなったシュウちゃんも   

IMG_8083.jpg

ちゃんと夜ご飯食べたよ


きっと
明日も楽しい事が待ってるよー




去年に引き続き

今年もまた

IMG_8084.jpg

はるちゃんファミリーと一緒に素敵な想い出できました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR