四季の蔵~ANNIVERSARY 旅行~

毎回の事ながら・・・

私達が動くとなぜか台風?w(*θ*)wオーゥマイガァッ

今回もお天気が心配でしたが

新幹線に乗って出発


シュウマイもすっかり新幹線移動は慣れたもので

IMG_7393.jpg

グッスリです

熱海駅に着くや否や・・・

なぜか土砂降り

やはり私なのか

IMG_7409.jpg
駅のホームに入った時は雨降ってなかったよね? byシュウマイ


でも、徐々に雨も止んで

すっかり良いお天気に

IMG_7415.jpg

お天気の神様ったらツンデレなんだからっ

途中立ち寄った

伊東マリンタウンでランチ

IMG_7492.jpg

カキ氷じゃないよ

IMG_7491.jpg

食べても食べても減らない

IMG_8941.jpg

IMG_7471.jpg
ママ~ダイエットしてなかったっけ?byシュウマイ



ちなみに
ノリの料理長おススメ丼

IMG_8940.jpg

シュウちゃんも新幹線の中でお利口さんだったから

IMG_7422.jpg

特別に黒毛和牛のおやつだよ~

IMG_7427.jpg

お腹もいっぱいになったトコで

IMG_7486.jpg

ワンコに優しいと評判の

「愛犬の駅」

IMG_7497.jpg

愛犬の駅さんのフェイスブック

【本日のわんちゃん NO.49】にシュウマイが紹介されてました

ここは室内ドッグラン・屋外ドッグラン・カフェ・ショップ・伊豆のお土産売り場などがある複合施設で

ワンコ連れ旅行には最適の場所でした


時間があったらもっとゆっくりしたかったな~

そしてこの日のお宿

「四季の蔵」さんです

IMG_7540_201609132345221d7.jpg


IMG_7541.jpg

IMG_7552.jpg

アジアンリゾートって感じの雰囲気でとてもキレイなところでした

チェックイン時にはウエルカムドリンクまで用意されていて

IMG_8943_20160913234522526.jpg


お部屋に入ると

こんなプレゼントが

IMG_7527.jpg

こういうの

すごく嬉しいですよね

ランチに食べた海鮮漬丼のせいでお腹全然空いてないって思ってたけど

こんなの見たら

2page_2016091323515754a.jpg

ペロッと食べれるよね笑

シュウちゃん用のチキンもオーダーしておいたよ

IMG_7585.jpg

でも
4page.jpg

私のお肉も

IMG_7609.jpg

食べるよね

IMG_7610.jpg

5page_20160914000923ecb.jpg


お部屋に戻ると

IMG_7618.jpg

シュウマイがベットの上でうまうまダンス

(美味しい物を食べるとこうなる

IMG_7623.jpg

ブルブル~笑

粗相さえ気を付ければベットもOKだそうです


お風呂は貸切で

シュウマイはフロントでスタッフの人に面倒をみてもらっていました

久しぶりに

ノリと一緒に

IMG_7674.jpg

怪しいwお風呂に入りました笑


朝はいつものように

AM4時半起き

IMG_7680.jpg

お部屋から見える朝焼けがとてもキレイでした

実は、結婚記念日という事で

眺めの景色がいいお部屋に変えてくれていたそうで・・・


ホント、嬉しいですよね


ホテルの敷地内で早朝散歩




お散歩からお部屋に戻ると

IMG_7713.jpg

ちょうど、朝陽がキレイでした

そして

シュウマイ二度寝から覚める

IMG_7728.jpg

シュウちゃんおはよ~

IMG_7731.jpg

朝ごはんも超ボリュ~ミー

6page.jpg

お野菜がしっかりあってとても美味しかったです

食後に

IMG_7752.jpg

施設にあるドッグランにも少し遊びに行きました

IMG_7783.jpg

先約の黒柴ちゃん

IMG_7764.jpg

自然いっぱいに囲まれてて

IMG_7775.jpg

とても気持ちよかったです

IMG_7781.jpg

後ろ髪引かれる思いで、チェックアウト

IMG_7799.jpg

さあ
可愛い、あの子と合流だ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回は「かざみどり~ANNIVERSARY 旅行~」だよ
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR