僕の誕生日


今日

9月7日

僕は、6歳になりました

IMG_7390.jpg



特に大きな病気やケガもなく




今日を迎えることができました




今年も僕のお誕生日を記念して




明日から旅行に行ってくるね







今回の旅行はね


パパとママの10周年記念も兼ねてるから




ドドーンと




3泊4日の旅行だよ




前半は伊豆で後半は箱根だよ




この旅行中に




きっと僕の大好きなお友達や




はじめましてのお友達にたくさん逢えるハズなんだよね




すごく




すごく




楽しみだよ




また旅行から帰ってきたら




僕の楽しかった思い出や




いろんなお話聞いて下さいね

IMG_7391.jpg

僕・・6歳になりました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ママは・・・安定の台風女確定





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR