ありがとう!みんなっ( ˘ ³˘)


シュウマイ家

小さい庭に芝をはってちょっとしたドッグランを作った事により

この庭にいる滞在時間が増えました


IMG_6354.jpg




ので、この庭を活用するにあたり




前々から欲しかった物置を購入する事にしました




ショコリーゼ的には

ちょっとシャレオツな物置が欲しかったのですが


やっぱり、耐久性や実用性や安全面を重視した方がいいとの結論に




そこで三大物置(イナバ・ヨド・タクボ)より




タクボ物置をチョイス




早速購入しました




業者にお願いすると、基礎・組立・他・・で2万円ほど別に経費が掛かるため




ノリ・・自ら組み立てるとのこと




大丈夫かしら?と思ったけど




そこは、親友のヒロくんよぶよね




ヒロくん大工さんです




ヒロくんの愛息子

IMG_7326.jpg
琥太郎&琥鉄 付




早速作業開始

IMG_7317.jpg

シュウマイは現場監督してますよ




着々と完成に近づいております

IMG_7340.jpg





本当は私もお手伝いする予定でしたが

気温も上昇してきた為


子守と称し


子供達とシュウマイを連れて

エアコンの効いたお部屋に退散

IMG_7336.jpg

久しぶりに

一緒にあんぱんまんのDVD見ました~

IMG_7325.jpg


暑い中

頑張ってるノリ&ヒロくんを尻目に

IMG_7341.jpg


部屋の中でダルダルな子供達&シュウマイ

IMG_7338.jpg
なんか家の中がグチャグチャ

IMG_7337.jpg

もうそろそろできたかな~?と外に出てみると

I  LOVE ご近所サマ達

IMG_7343.jpg

片付けのお手伝いしてくれてました




週に1日しかない貴重な休みにもかかわらず

早朝から一緒に組立をお手伝いしてくれたヒロくん

そして

いつもなんですが

特に私達からお願いしなくても

何かあればいつも助けてくれるご近所サマ達




みんな本当にありがとうです




うん

立派な物置が完成しました

IMG_7370.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

涼しくなったら、みんなでバーベQしよう~ね








スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR