まったり シュウマイ

ふと、シュウマイをみると

ソファーの上でまったりしていた



それはそれは・・・

いつもノリがソファーの上でTVをみている様子そのものだっ!!

飼い主のコト・・・・

よく見てるんですね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイの独り言

「まったり」は標準語かな~
岡山弁じゃ~なかろう~か?

それはそれとして、、ノリパパこんなかっこう~で
テレビを見てるがつかれんのかのう~

僕は(もう~~つかれたよう~。)

親子って 変な所似ますよねwwwwwww

caravan2jp さんへ

コメントありがとねi-179

最近、いつも我がもの顔で
ソファーでダラダラしていますi-201

ペットって飼い主に似るっていうから
シュウマイもグーダラの可能性大デスなi-229

にあさんへ

コメントありがとうございますi-233

ですよね~i-201

たまに、ソファーの上で同じ格好で寝てる時とかあるんですよi-237

昼間っから、よく二人で昼寝してますっi-201
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR