九谷焼ジャミラ

ショコリーゼ


昔からなぜか・・・


みんなの「可愛い」という感覚とは


少しズレていて


世間ではちょっとキモイと言われているものが、とても可愛く思えちゃう


そんなショコリーゼの目に飛び込んできた

九谷焼ジャミラの画像

これだ



20160730-00000038-asahi-000-2-view.jpg



焼き物好き&キモイ好きのショコリーゼ

思わず目が




しかも




限定100体!




8月から販売開始とのこと・・・

ほ・欲しい・・・


ショコリーゼの購買意欲がメラメラ




ちなみに

いろんな人に教えてあげたのに

誰一人、欲しいと言って食いつく人・・・ZERO~♪



ちなみに


ジャミラとは・・ご存知(?)

ウルトラマンにでてくる怪獣です




怪獣といっても

ジャミラを詳しく調べると




涙なくしては語れない真実が・・・・




気になった人はウィキペディアを参照してみてね(気になった人いる?)




そして、8月になり・・・




はて?どうやったら購入できるのか調べたら




なんと!!




電話やネットでの注文は不可




現地(石川県)まで行かねばなのです




ジャミラ~ 

KJ0185-768x512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

余談ではありますが
ノリとの結婚式での二次会で

ノリの女の子友達から


「ノリとよく結婚したね?ノリと一緒にいて・・気持ち悪くないの?」って
真顔で尋ねられたことがある

ショコリーゼでした

IMG_6716.jpg

気持ち悪い時・・ある   かも?

IMG_6693.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR