シュウマイも一緒に!


またまたちょっと前


ノリのお義姉さんご夫妻がお家を建てたとの事で


新築お披露目会にご招待してもらいました

IMG_6613.jpg



なんと

「シュウマイも一緒においで」 との事




お家には、まだ小さいお子様がいて


当然、犬なんて飼ってない・・・


ましてや・・・


新築




普通は、犬を家にあげる事に抵抗あると思うのですが


シュウマイもうちの家族として

快くお家に招いてもらえた事・・本当に嬉しかった

ありがとうございました



実は、ノリにはお姉さんが3人います




世間では




「小姑鬼千匹」ってことわざもありますが




ノリのお義姉さん達・・・みんなとても私に優しくしてくれてね




てか




1番上のお義姉さんより私の方が年上なんですけどね笑っ






話は戻りますが




お義姉サンご夫妻のお家は、とっても素敵でした

IMG_6646.jpg


広いお庭があって、陽当たりもよくて・・風通しもよくて

IMG_6642.jpg

お部屋の雰囲気や間取りもすごくよかった~

IMG_6654.jpg

イトコ集合で記念撮影




そして

お昼は、こんな

ご馳走まで用意してくれてました

IMG_6614.jpg

シュウマイ

IMG_6616.jpg

お食事の準備の間は大人しくバリケンにIN

IMG_6618.jpg

IMG_6619.jpg


食事がはじまると

私の横で

IMG_6624.jpg

シュウちゃん・・空気を読んでか

この日は、本当にお利口さんでした

IMG_6658.jpg

シュウマイ

ありがとうね




この日、久しぶりにお義母サンやお義姉サンやお義兄サン

伯父サン・伯母サン

そして甥っ子&姪っ子大集合で

(ちなみにお義兄サン達より、ショコの方が年上ですよ笑)




長男の嫁として (ノリは長男)




いたらないトコだらけの私ですが、本当に仲良くしてくれて・・・




ノリの家族や親戚の皆様には

本当に感謝しています


シュウちゃん、楽しかったね




この日

我が家に帰って、雑然と散らかってる部屋をみて

かなり凹みました




断捨離せねば・・・




キレイに片づけて

今度はうちにも遊びに来てもらおうね

IMG_6651.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR