OHANAファミリー♪

ちょっと前・・

シュウマイ
OHANAさんでトリミングでした


毎月恒例の

シュウちゃんトリミングDAY限定




ノリとランチデート

この日は父の日ということもあり


ノリのリクエストでお肉

IMG_6539.jpg

IMG_6538.jpg

リーズナブルな割に美味しっ

IMG_6540_2016070323254185e.jpg

そして

シュウちゃんのお迎えへ

OHANAさんの看板娘

IMG_5393.jpg

きなこちゃん

IMG_5394.jpg

いつも全力で歓迎してくれます

IMG_5398.jpg

ホントに・・・
可愛い


ショコリーゼもきなこちゃんが大好きだよ~




そんなきなこちゃん




この度・・お姉ちゃんにっ

妹分の

IMG_5872.jpg

ロコちゃんです


超ハイパーな元気で可愛い女の子

調子に乗り過ぎた為

IMG_6488.jpg

店長に教育的指導を受けてます


そして、この日

以前よりOHANAさんのフェイスブックでチェック済みの


まめすけクンとも逢えました

IMG_6489.jpg

まめちゃーん

IMG_6490.jpg

お目目がまんまるのクリクリで可愛かった


とっても社交的で

IMG_6517.jpg

ハイパーロコちゃんVSまめちゃんの

IMG_6527_201607032342412e8.jpg

戦いが延々と繰り広げられてしましたよ

ここまで

IMG_6509.jpg

シュウマイが全く登場しませんが

そうなんです

全くみんなと絡もうとせず

私の後ろで、ずっと・・

じっとしてました




シュウマイにも




弟か妹か・・・はたまた お嫁さんか?




うちも、多頭飼することになったら




シュウマイのこんな光景を見ることができるのかな~なんて・・・




でも




現状のシュウちゃんを見る限り




まだまだ、シュウマイはお兄ちゃんにはなれそうにないかもね



トリミングサロン名前


「OHANA」はハワイで家族という意味です

ロコちゃんもハワイ語からその名が名づけられたそうです





OHANAファミリーって


家族家族だね

IMG_6551.jpg



うん

家族の中の家族として

これからもよろしくお願いします

IMG_6552.jpg

シュウマイ家にも早く家族が増えるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ファミリーといえば・・
シュウマイ家のツバメファミリー
IMG_6769.jpg

今年は可愛い4羽のヒナが誕生しました
無事に大きくなって巣立ってね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR