オフ会の巻き~東京弾丸日帰り旅行~


お昼の部・夜の部で

それぞれオフ会しました~っ


お昼の部の会場となった
カスタネットさん

IMG_6166.jpg

福・ラテちゃんともっちーちゃんのところとは

以前、オフ会でお逢いしていたものの


ゆっくりお話しをした記憶もなく・・・


そして

ヨピえもんサン・ポロンママサンに至っては

ほぼ初めまして状態で・・・



ちょっぴりドキドキのショコリーゼでしたが

不思議な事に

なぜかビションオーナーサンとはスグに打ち解けちゃうってか

無条件に仲間意識みたいなのが芽生えちゃう(私だけ?)


福・ラテちゃん
後ろ姿にも・・萌え~

IMG_6170.jpg
家でお留守番しているシュウちゃんを思い出します

手前の白い物体
これは、もしや? シュウマイ・・・・ (マボロシ~







IMG_6169.jpg


福・ラテちゃんったら
カフェの中でも本当に大人しくてお利口さんデスっ


お隣に座っていたのはモフえもんクン

IMG_6172.jpg

ショコリーゼ

以前よりブログを愛読していたでござるよ笑

IMG_6171.jpg

ご存知みぽりん家のはるちゃんの甥っ子クン

見れば見るほど・・クリソツ~

可愛い・・・


ついでに

ヨピえもんサンも

可愛い・・・



もっちーパパサン&ママサンとも

共通のお友達のお話や

以前逢った事のあるオフ会のお話をしたり


福・ラテチャンご夫妻に多頭飼いのお話を聞いてみたり


ポロンママサンは本当に元気で明るくて楽しくて

すぐに誰とでも仲良くなれちゃうんだろうな~って感じでした!よねっ笑

あっという間に楽しいお茶会の時間終了

皆さんご一緒して頂き・・ありがとうございました


そして、福・ラテパパサン

私の重い荷物をずっと持って下さり

本当にありがとうございました


Pパパサンといい福・ラテパパサンといい

考えてみると

ビション飼いのパパサンって本当に優しい人多くないですか?

もっちーパパサンもとても穏やかな方だったし


もちろん

うちのノリもですが笑 (ゴリゴリ・・)

IMG_5791.jpg
これって・・どういう状況?


そして

この日の最終イベント


夜の部の会場となったのは

「TODAY'S SPECIAL」さん

こちらも店内ワンコOKですよ

IMG_6093.jpg

既に

私の憧れのコハクママサン&コハクちゃんが
お店で待っててくれてましたぁぁー


ここでのメンバーサンは

私が昔からずっと大好きな人達で


この日

ここで

皆に逢えるコトをずっとずっと楽しみにしていました

IMG_6163_20160605224745d30.jpg

残念ながら
うさこうちゃん&もこちゃんがこの時

迷子中で・・・いません

somakaサン&いちぼちゃん

コハクママサン&コハクちゃん

COCOママサン&COCOちゃん

まめ子サン&すばるくん

みぽりん(ずっと一緒


そして

久しぶりに大好きなお友達に逢えた喜びで

写真を撮る事すら忘れて


たくさんお話しましたよ


ディープな内容の為

オフレコです笑

あっ

でも、お料理の画像は無意識に撮ってたよ

IMG_6122.jpg

IMG_6123.jpg

考えてみれば

お逢いした回数にしてみれば

数えるほどなのですが


それでも

ビションフリーゼを愛するもの同志

お互いのブログをいつも読んだりしているからなのか

みなまで言わなくても解ってくれちゃう・・みたいな

そんな特別な友情みたいなものを感じています(私だけ?)


お逢いできるかも(はず)?だったけどお逢いできなかったお友達

本当ならお声をかけたかったお友達


また次回の機会には・・・・ぜひぜひですよ




ショコリーゼの長いようで短かった


怒涛の楽しい1日は


白いモフモフに見送られながら

IMG_6149.jpg

IMG_6151.jpg

IMG_6152.jpg

IMG_6150_201606052258221d7.jpg

終わりを迎えました


でも
まだまだ書き足らない・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

三本立ての予定でしたが

次回は
「東京弾丸日帰り旅行のあとがき」です
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR