笹本さーん♡の巻き~東京弾丸日帰り旅行~


いよいよ

この日のメインイベント

IMG_6153.jpg

笹本茂子さんの個展会場にやってきましたよ

IMG_5464.jpg
確かに・・ 自分大好きブログみたいになっちゃってるね


お久しぶりです!!

笹本サン

IMG_6201.jpg

そして
初めまして!!

ピンちゃん

IMG_6216.jpg

ピンちゃんは笹本サンの愛犬のチワワちゃんですよ

今回の私のお目当ての




ビション12ヵ月

ご覧下さ~い

IMG_20160603_0007.jpg

IMG_20160603_0008.jpg

IMG_20160603_0006.jpg

IMG_20160603_0009.jpg

IMG_20160603_0010.jpg

IMG_20160603_0011.jpg

IMG_20160603_0005_NEW.jpg

IMG_20160603_0012.jpg

IMG_20160603_0004.jpg

IMG_20160603_0013.jpg

IMG_20160603_0014.jpg

IMG_20160603_0015.jpg

皆さまの我が子にそっくりな子がどこかにいませんか?

この表情うちの子によく似てる

とか

こんなポーズうちの子もするよね

とか

見てて、楽しくなってきますよね

どれも・・ホントに可愛いすぎ

こうして、改めて見ると・・ビションって表情豊かだな~って思います

ポストカードも私達がお昼にお邪魔していた時点で

見事に
完売しました!ε=ε=ε((( っ゚∀゚)っ


この時

個展会場でご一緒させてもらった

IMG_6161_20160603231933c40.jpg

モフえもんクン&ヨピえもんサン

福・ラテちゃん&パパサン・ママサン

ポロンママサン

もっちーパパ・ママサン

パンチママサン

みぽりん(ずっと一緒


その後(笑)

再び個展会場でご一緒させてもらった

IMG_6230_20160603231932f9f.jpg

うさこうちゃん&もこちゃん

COCOママサン&COCOちゃん

somakaさん&いちぼちゃん

この集合写真の中にはいませんが

この後

まめ子さん&すばるクンとも合流


そして
個展の中は

終始フモフのオフ会状態だったにもかかわらず

笹本サン

ずっとニコニコしてくれてました

IMG_6148.jpg

寛容なお心遣いありがとうございました

み~んな素敵な笑顔でした


こんなふうに

穏やかな空間の中で

幸せな気持ちになれたのは

IMG_6147.jpg

うさこうちゃんのブログにも書かれていたように

幸せな気持ちになれる絵に囲まれているからだったんだね


笹本サン

また、たくさん素敵な絵を描いて

来年もお逢いできること・・・心から願っています

このような素敵な個展を開いて頂き

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回は

「オフ会の巻き」だよ~


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR