築地の巻き~東京弾丸日帰り旅行~


笹本サンの個展に行く前に・・・・

私のかつての希望


「築地へ遊びにいきたい


秋に豊洲に移転になってしまう前に

ショコリーゼ

どうしても
「あのレトロな感じの築地を満喫してみたい


との願いを

somakaさんに背中を押してもらい実現することができました

(somakaさんありがとう~


築地といえば

PEACEパパサン
  


ご無理をお願いして

築地を案内してもらう事に・・・




東京駅で

somakaさんとみぽりんと待ち合わせ




本来なら

モフモフメンバー全員でいく予定が



ルナママサン・・まさかの急遽NGに

IMG_5820.jpg

唯一

この事だけが今回の楽しい旅行での残念な出来事でした(涙)


次回こそは

IMG_5451.jpg

みんなでね




心配症のショコリーゼ

念の為、事前にガイドブックで猛勉強して臨みましたが

IMG_5892.jpg


Pパパサンが一緒だったおかげで

こんなものは必要ナッシングでした笑w




まずは

場内の説明・案内を丁寧にして頂き・・・

IMG_6142_20160601212655246.jpg

IMG_6143_2016060121265451e.jpg


そして

Pパパサンのおかげで

こんなにゴージャスな海鮮丼を食べることができました

IMG_6138.jpg

海鮮丼大好きショコリーゼ

IMG_6131_201606012122334d0.jpg

既にテンションMAXで大興奮

IMG_4483.jpg
多分、シュウマイと同じくらい鼻息荒かったハズ


ネタが多すぎて

IMG_6135_20160601212116701.jpg

ご飯になかなか辿り着けないという
貴重な体験をしながら食べました




もう・・・

めちゃめちゃ美味しかったんですよ




きっと一生忘れられない・・・




この後

場外でお買い物して




ガイドブックで気になっていた

IMG_6192.jpg

「うにまん」 

IMG_6119.jpg

食べました


うに大好きショコリーゼ・・

IMG_6121.jpg

幸せでした


築地最高(*´∀`*)人(*´∀`*)

念願の築地に遊びに来れて本当に嬉しかった

Pパパさん

somakaさん

みぽりん


ありがとう



そして

築地を後にして


バスと電車を乗り継いで表参道でお買い物して

IMG_6168_20160601213609a50.jpg
美味しいキャラメルのお店だよ~




笹本サンの個展会場の自由が丘へ・・・・




途中で一旦、somakaさんとはバイバイです


微妙に不安が残る
ショコ&みぽりん



なんと、自由が丘の1つ前の駅まで

Pパパサンが一緒・・・という恐ろしいまでの幸運


てか


優しいPパパサンは私達の為に一緒に行動してくれてたんだよね

私の重い荷物もずっと持ってくれてて・・・・




ショコリーゼ

とっても助かりました




Pパパさんとは

今回が初めましてだったのですが、とっても親切にしてくれて

たくさんお話もしてくれて

築地を一緒に歩いていると本当に心強くて


Pパパさんのおかげで

最高の築地を楽しむ事ができました




本当に本当に・・

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回は
「笹本さーん♡の巻き」だよ
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR