シュ・シュウマイ?

シュウマ~イっ!

って

小さっ

っていうか、シュウマイぢゃないし・・・



父がシュウマイの人形だと、わざわざ買って送ってきてくれた

よくよく考えると、父におもちゃとか買ってもらった記憶がない
ましてや、自分で選んできた人形なんて・・・

この歳になって、父からお人形のプレゼントってどうなん?って
思うけど

なんか

嬉しかったょ

これがシュウマイと似ているかどうかは・・・?ですケドね

でも

ありがとう

リアル シュウマイはこちらデス




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

よく、は意見してます。
シュウマイ君まだまだ、赤ちゃんぽくって、かわいいですね。
そして、表情が、豊か。

お父様 しゅうまいちゃんかわいさで 白い子はなんでもシュウマイちゃんに見えちゃうのかもですよ?

シュウマイにそっくりだと思い、、、買ってみたけど

少し違うみたい残念。にこにっこ出来ない

何とか細工をして似せてみな!
ツウショットでもう一回見て見たいな~

横の方にちょっこと置いててもいいよ。

にこにこ(^O^)

本物のシュウマイ君だんだん男らしくなったな~、、、

バブルママさんへ

コメントありがとうございます i-179

バブルママさん!はじめまして

私もコメントしようって思ってたんですよ~ i-178

毎日見てますょ 

バブルクンと素敵な富士山 i-189

バブルママサンのなんとも言えないない手作り感満載のブログ・・・
とても、気に入っていますi-234
日を追うごとにハマってますっi-233

これからもどうかよろしくお願いします!

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

うちの父ちょっと天然なんですが、お茶目なんですi-203

訳あって、何年も喧嘩してて
話とか全然してなかったのですが
このシュウマイのブログがきっかけで、何事もなかったかのように
なぜか?仲良くなってしましましたi-282

これも、シュウマイが運んできた何かの縁ですかね?
(何かって親子だろうi-229

caravan2jpさんへ

こんなコトだろうとは、うすうす感づいてたけどねっi-229

お姉ちゃんと一緒に見て爆笑したわi-237

でも、ありがとありがとi-189

シュウマイも、なんか喜んでたよi-87
すっごいシッポ振って遊んでたよ~

ご要望にそえるよう、素敵なツーショットが撮れたら
また、披露しますぅi-239
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR