2016 G・W 神遭遇♪

2日休めば10日連休になるとも言われていた

今年のG・W


そんな楽しそうな世間をしりめに

シュウマイ家は
今年のG・Wもノープラン


ノリもお仕事だったしね


今月末は、東京遊びにいくしね


でも、せっかくなのでお天気の良い日は近場に遊びに行きましたよ

この春

両備ガーデンが新しくOKAYAMA GARDENとして生まれ変わり

IMG_5474.jpg

ドッグランもあるらしい!との噂を聞きつけ

IMG_5479.jpg

行ってみたものの・・・

ワンコ遭遇率

ZERO~♪

でも、シュウちゃん・・ぼっちでも

IMG_5476.jpg

楽しめる派

(ワンコがいてもぼっち率高いもんね)

せっかく来たので

IMG_5509.jpg

少しだけ散策して




さて・・・




帰る?




でも、なんかショコリーゼ的には不完全燃焼だったので

もうちょっと先にある

「ホワイトガーデン」サンまで

IMG_5583.jpg

足をのばす事に・・・



うん



この決断




大正解


なんと


ホワイトガーデンさんのドッグランにビション発見

IMG_5576.jpg


し・し・・しかも

IMG_5516.jpg


私が逢いたくて逢いたくて

IMG_5519.jpg


仕方なかった

IMG_5575.jpg

あの

IMG_5551.jpg


カマドちゃんではありませんか

IMG_5529_201605062353000e5.jpg


カマドちゃんとは同じサロンのOHANAファミリーなのですが




なぜか

今まで1度も逢った事がなくて

IMG_5521.jpg


カマドちゃん家のブログを見ては


カマドちゃんに逢えそうなスポットに出没してみるものの

いつも空振り・・・




もはや・・・




カマドちゃん

本当に存在してるのであろうか?









不安になるほど(大袈裟




カマドちゃんに逢える日を熱望していたショコリーゼだったのでありますよ

IMG_5537.jpg



カマドちゃん




噂通りの可愛い子ちゃん

IMG_5562.jpg

しかも・・小さ~い

IMG_5557.jpg


もうね


すんごく、可愛いの・・・

IMG_5566.jpg
(シュウちゃん・・それ、カマドちゃんのお水ですよ!)




今年のGWは




何の楽しみもなかったけど




カマドちゃんに逢えたので




大満足




カマドちゃんパパさん・ママさん




初対面にも関わらず、グイグイしちゃってすみませんでした




でも、逢えて

本当に嬉しかったです




これからもよろしくお願いします


シュウマイとカマドちゃんが

IMG_5569.jpg

いつか仲良くなりますように!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

以前、私のブログでも書かせてもらった
「ペットを売らないペットショップ」のChou Chouさんの保護活動が
本日(5月7日19:00~)志村動物園でとりあげてもらえるそうです
この放送でより多くの方に「保護犬・里親」について知ってもらえるといいな・・・





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR