パパおめでとう&頑張ってね


4月19日は

IMG_5279.jpg

パパのお誕生日だったよ

IMG_5302.jpg

ママは、歳の差が1つ縮まった・・って

喜んでたけど
7つも8つも

IMG_5319.jpg

大差ないよね

でも、ママ

今年は張り切って
ケーキに写真が印刷できるやつ注文して

どんなのができるか

ワクワクしてたのに

まさかの
可愛くない

IMG_5360.jpg

何だ・・これは

完全にイチゴの乗せ方とか・・・
やっつけ仕事だよね

あまりにもデコレーションのセンスのなさに
ママが凹んでたけど

パパは美味しいって食べてたよ~

僕やママの為に
いつもお仕事頑張ってくれてて

ありがとうね

今日から、ちょっとしばらく
お仕事でお家に帰ってこれないみたいだけど

IMG_5340.jpg

パパ・・
お誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

熊本地震で被災されている方々の笑顔が
1日でも早く戻りますように・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR