ドッグランでお花見♪


桜の季節ですね

IMG_5126.jpg


今年も桜を満喫しようと

シュウマイを連れて家族でお出かけしました




やっぱり、この時期は

RSKバラ園のドッグランだよね

IMG_5129.jpg


ここのドッグランはたくさんの桜があって
シュウマイを遊ばせながらお花見できますよ

(食べ物は持ち込めませんが・・)

IMG_5124.jpg

お天気もよくて桜も満開です

IMG_5125.jpg

相変わらず気の合うお友達を見るける事はできなかったようですが

IMG_5127.jpg

シュウマイも終始ご機嫌の様子


そんな時

「もしかして、シュウマイくんですか?」と声をかけて頂きました

私のブログを見てくれた事があったようで
とても嬉しくなりました


トイプーのそらくんです

IMG_5122.jpg

記念に、ツーショット撮らせてもらっちゃった




今年も、シュウ マイと一緒に大好きな桜が見れて幸せだな・・と




来年も再来年もそのまた来年も・・・・

IMG_5118.jpg

シュウマイと桜が見れるといいな


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※注意
RSKドッグランは桜が散った後は、ビションにとっては危険ですのでご注意を

IMG_5125-1.jpg
(参考資料)

こんなことになるよ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR