僕の幼馴染 ハナちゃん


僕には幼馴染のハナちゃんっていうお友達がいるよ

P1010955.jpg

ハナちゃんは
パパとママのお友達のヒロくんのお家にいるよ


ハナちゃんはバーニズマウンテンドッグという犬種だよ

ヒロくんのお家にきたばっかりの

ハナちゃんだよ

DSCF3613.jpg

すごく可愛くて可愛くて・・・


仲良しヒロくんのお家がワンコ(ハナちゃん)を迎えた事が


パパとママにとって

僕を迎える大きな影響力だったみたいなんだよね




今の僕があるのは

ハナちゃんのおかげといっても過言ではないかもね

IMG_4891.jpg

だから、

パパとママはハナちゃんが大好きなんだよ

IMG_4930.jpg



小さい頃から、一緒に遊んでるから

P1010573.jpg

僕もハナちゃんは大きいけど恐くないよ


そんなハナちゃんが久しぶりに遊びに来てくれたよ

IMG_4934.jpg


でも、僕・・・

その日はOHANAさんの予約入っててね


僕がトリミングしてる間、パパとママとヒロくんとハナちゃんは

IMG_4883.jpg

海岸で遊んでたんだって・・・

IMG_4878.jpg


モフモフになった僕をみんなで迎えにきてくれて


その後、「Bow Wow」さんに行ったよ

IMG_4947_201604010015395c1.jpg

IMG_4941.jpg
やっと・・僕の登場だよ

ここのお友達は優しい子が多いから

IMG_4977_20160401002747db1.jpg


IMG_4950.jpg


大型犬も小型犬も一緒に遊べるんだよ

IMG_4957.jpg

でも

IMG_4976.jpg

ハナちゃんも、僕と一緒で

IMG_4946_20160401002408485.jpg

ドッグランに行っても

なかなかお友達と上手に遊べないんだって

IMG_4944.jpg


でも、なんとなく
お友達と一緒に楽しそうにしていたよ


IMG_4960.jpg

パパとも遊んでた

IMG_4954.jpg

ヒロくんのお家にはまだ小さい子供が3人いるんだけど

IMG_4981.jpg

今日は、ヒロくんを独占できて

IMG_4972.jpg


ハナちゃん・・なんだか嬉しそうだったね

IMG_4973.jpg

ハナちゃん
よかったね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

僕は、いつもパパに独占されて

IMG_2179.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg


ちょっと・・・・だけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
パパ、今日はエイプリールフールだからね笑










プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR