でるでる詐欺!!!


我が家で

詐欺事件が発生


被害者は


ノリ


そして


加害者は・・・・

IMG_4803.jpg


シュウマイは


朝(早朝)・夕方

1日2回、お散歩をしています


朝は私の担当で


夕方はノリ


ノリが仕事の日は、私が会社から帰ってから

夜お散歩に行きます




その日は・・ノリがお休みで

いつものように

シュウマイとの夕方のお散歩を終え

のんびりしていると

IMG_3959.jpg

シュウマイが、また散歩に行こう!と言い出したとのこと


シュウちゃん、さっきお散歩に行ったばっかりだよ!





伝えても

IMG_4815.jpg


お散歩に連れて行け!の一点張りだそうで・・・




夕方のお散歩でウンチしてなかった事を思い出し

きっと、さっきの散歩の時にはもよおさず

今になってもよおしたんだろう・・・

IMG_4816.jpg





再度

もう1度・・お散歩に。


ところが

ウンチすることなく・・・お散歩終了


Σ(゜Д゜|||)━━!

なんだったんだ~ぁぁぁ


ノリは


この事件を

IMG_4802.jpg

「ウンチでるでる詐欺」 と よんでいます



その後も

時々・・・ノリはこの詐欺事件の被害にあっているようです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



きっと

お散歩が終わって家に帰ってから


あっ、あの電柱をクンクンするの忘れてた!

IMG_8164.jpg

とか

あっ、アソコにもっとマーキングしとけばよかった

IMG_9087.jpg


とか

あっ、あのお花もう咲いたかな?

IMG_8137.jpg


とか

今日もあの子に逢いたかったな

IMG_4671.jpg

とか・・・・・・




きっと


シュウマイにとって


「お散歩」は


私達が思っているより


ずっとずっと


楽しい時間で


ちゃんと意味があって


大切で重要な時間なんだと思います


人間は好きな時にTVをみたり

友達にLINEしたり

ショッピングに行ったり

飲みに行ったり



楽しいことがたくさんありますが



お散歩が大好きなワンコにとっては


それらが・・・きっと「お散歩」なんだよね

IMG_4812.jpg


だから

ノリは被害届を出しませんでした笑

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
シュウちゃん・・またお散歩に行きたくなったら
教えてね














スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR