シュウマイ圧!!!


暖かくなってきたかな?と思ったら

またちょっと肌寒くなってきたり・・

でも

確実に春は近づいてきてますよね

そんなシュウマイ家



朝んぽ事情・・・




相変わらずの




早朝4時起き




ショコリーゼ的にはすっかり日常化しつつありますが




以前の私を知ってる人にこの話をすると

とてもビックリされますよ・・




私にとって

シュウマイとのお散歩の時間は

至福の時間でもありますが




さすがに

寒い朝、眠い朝、体調の悪い朝




日によっては・・・・ある訳で




でも

毎朝

シュウマイの圧がぁぁ・・・




*** とある日曜日の二度寝中、また散歩に行きたいシュウマイ圧の図 ***


胸に圧迫感を感じ


目を覚ますと

IMG_4467.jpg
デンっ

シュウちゃん寝グセがぁ~

寝たフリしつつ

再び・・目をそぉ~と開けると

IMG_4462.jpg
デンっ

そして


最後の手段は

IMG_4472.jpg

オールマイティ

私の胸の上で、やってますよ~

毎朝

まだ真っ暗な中で行われている日常のシュウマイ圧の図でした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR