「OHANA」さんでトリミング~♪


UPしたいブログがたくさんたまってきてますが・・

とりあえず

OHANAさんで可愛くなったシュウマイを

IMG_4513.jpg
※もちろん・・駐車中ですよ

OHANAさんにお迎えにいくと

IMG_4489.jpg

いつも、こんな感じです

IMG_4491.jpg

ゲージの中ではなく

こんなふうに自由に・・

他のお迎えを待つワンコ達と一緒に
いつも遊んでいます

預けに行った時

迎えに行った時

いつも、しっかりお話しする時間も取ってくれていて

前回のトリミングから、どんな事があったとか
その日のシュウマイのコンディションをちゃんと伝える事ができます

そして

その日のシュウマイのトリミングの様子や気を付けた方がいい事などを
きちんと説明・指導してくれます

あと・・楽しいビション談議もね

ので
いつもOHANAさんに行くと

ついつい
長居をしてしまうシュウマイ家です

本当に
いつも、ありがとうございます

せっかく
キレイにしてもらったのに

お散歩中にクンクンし過ぎて

IMG_4514.jpg

お口まわりがぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

でも、お家に帰って
スグに拭いたら
キレイになりました

IMG_4516.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村














プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR