春のお楽しみ・・・♪


ママのブログを通じて

今年もたくさんのブロ友さんから年賀状頂きました


アメリカのシロくんからも、クリスマスカードもらったよ~


みなさん
ありがとうございました


その年賀状の中にね

こんな年賀状をみつけたよ

IMG_3924_20160113212524966.jpg


こ・こ・これは~


何気ないワンコ達の日常が
切り取られたように・・

描かれていて

どのワンコも
表情豊かで

今にも動き出しそうな・・・

そんな
素敵な作品を世に生み出してくれる作家さん


「笹本茂子さん」からの年賀状だよ

(笹本さんとの出逢いの記事はこちら→


この年賀状に印刷されている
可愛いビションフリーゼ


な・な・なんと~


5月に予定されている個展の作品の一部で

「ビション12ヶ月」という作品です




チラ見しかできないので

まだまだ全貌が明らかになっていませんが

IMG_3923_201601132125238d8.jpg

1月から12月の四季折々にちなんだビションちゃん達です


なんとも

可愛いすぎるぅぅ~

白玉会(笑)

IMG_3972_2016011321252224d.jpg

今年の
個展の日程は

5月27日(金)~29日(日)

場所は

東京都目黒区自由が丘1-3-21-2F

「ART GALLERY KIAN」

予定のようです


まだ、詳しい事は何も決まっていないので
これぐらいしか情報がないのだけれど

また、いろんな事が解ったらここに書くからね


今年こそは

僕も笹本先生に、頭ナデナデしてもらえるかな


抱っこもしてもらいたいけど
この冬ちょっと太っちゃったからな~


ママと一緒にダイエットして
笹本先生に抱っこしてもらえるように、僕頑張る

春を待つ楽しみが

また1つ増えました

IMG_3840.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関東のお友達とたくさん逢えますように・・・



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR