お庭のシュウマイ

2度めのワクチンも終わったので

ちょっとずつ、お外にも慣れてもらおうと

天気の良い昼間、ノリがお外でシュウマイと遊んでいるみたいです



今日は、ハーブのトコでゴロゴロ遊んでたみたいで

ショウチンが家に帰って、シュウマイを抱っこすると

ローズマリーのとてもいい香りがしました・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイの独り言、、、!

やっと、ノリパパと一緒にお外に出られて
「うれしい。うれしい。」、、、にこにこ(^O^)

やっぱりお外は気持ちがいいし、ズっこ広いなー。
ふと見上げると、、、

「お空は青いんじゃのう」

綿みたいな白い雲もポッカリ、ポッカリと
浮いとるじゃ~ね~か?

そっかそっか
お外まだなんですね

パパが一緒にいてくれると安心だね!

caravan2jp さんへ

コメントありがとうi-199

やっぱ、お外は楽しいみたいですi-233

初めて見る外の世界はやっぱり大きいのかなぁ~

でも、シュウマイの独り言・・・・

岡山弁なんぢゃi-201!!

にあさんへ

コメントありがとうございましたi-179

これから、徐々にいろんなとこ連れだして
お散歩にも早く行きたいデスi-80

こっちは、まだまだ一緒に遊びに行けるところは
少ないですけど、

一緒に楽しめるトコいっぱい探して
シュウマイにもいろんな経験させてあげたいですi-189

パパ、張り切ってますっi-229
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR