しましまカレンダー2016 届いたょ♡


今年も・・・・・

楽しみにしていた

カレンダー届きました

IMG_3730.jpg

しましまカレンダー2016

許可をもらったので、チラっとだけね

IMG_3731.jpg

ヒサンサンが描く
マシューくんワールド

IMG_3733.jpg

四季折々・・・その月にあった

いろんなマシューくんの表情がカワイイ

2016年も毎日・・このカレンダーを見て頑張れそうですよ~

ありがとうございました

IMG_3777.jpg
あまりに・・クオリティーの高い完成度のカレンダーなにやら・・神妙な顔つきのシュウマイです笑

あと
カレンダーと一緒に

IMG_3729.jpg

名前入りの可愛いキーホルダーと

IMG_3740.jpg

お年賀が・・・

IMG_3734.jpg

お年賀の中身は

IMG_3774.jpg

まるもさ~ん!!!!

こんなイイもの付けてたら

完全に赤字でしょーーっっ

でも

シュウちゃん

IMG_3776.jpg

オモチャに大喜び

ずっと

IMG_3775.jpg

こんな感じです

まるもさん・ヒサンさん・マシューくん

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつか・・・逢いたいな





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR