パパとママからの3つのプレゼント(その3)

もうすっかり忘れてたけど

僕のお誕生日のお祝い

そういえば

パパとママからプレゼントは3つだったよね

プレゼント①の記事はこちら → 

プレゼント②の記事はこちら → 

その

最後の1つ

③つめのプレゼントするねって・・・・

僕はウキウキして車に乗り込んだのに

着いた場所は

IMG_2044.jpg

僕が初めてくる場所だった

ここは

倉敷にある

「アイビー動物クリニック」っていう動物病院だったよ

IMG_3214.jpg

岡山ではここにしかないような最新の設備が完備されてたり

先生や看護師サンが何人もいて

夜間でも対応してくれるような

とってもキレイで大きい病院だった

パパとママがね

僕が5歳になったから

ちゃんと僕の身体が健康かどうか

1度大きな病院で細かいとこまでしっかり検査してもらいたい

って思ったんだって

IMG_2035.jpg

「ドッグドッグ」っていう

人間ドッグ(健康診断)みたいなやつなんだって

この日は

ドッグドッグの前の診察で

お話だけして

1か月後に予約をして帰ったよ(大人気で1ヵ月待ちだったよ

IMG_2042.jpg



改めて、ドッグドッグの日

IMG_3237.jpg

僕は半日頑張ってしっかり検査をしてもらった

IMG_3579.jpg

その時の僕の様子だよ

IMG_3581.jpg

採血の時、ちゃんとゴムで腕のトコしばってもらったよ

IMG_3583.jpg

お腹の中を超音波で検査してもらってるよ

IMG_3582.jpg

僕はカメラ目線を忘れなかった

僕は、とっても頑張ったんだよ

だって

ママがお会計の時

財布からお金出すとき手が震えてたもんね笑

パパ、ママ・・・僕の為にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

検査の結果
肝臓の数値が若干高いものの
特に気にする必要はないとのコト

検査の結果データを見ながら
しっかり丁寧に説明してくださり

とても、信頼できる病院(先生)だなって思いました

特に異常もなく健康なシュウマイで
安心しました

IMG_3584.jpg
よかったね
シュウちゃん

これからも、元気なうちはいろんなトコ遊びにいこうね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR