ぎふもふ♪ ありがとう・・・ 

長々とお付き合い頂いております

ぎふもふ♪ですが

今回
最終回ですよ

IMG_2924.jpg

その前に・・・・

嬉しい続報

彼女たちが・・・無事に保護されました

ペット里親会通信より
【老犬達の引き取りです】

あと・・もう少しです

頑張れ!

ぎふもふに戻ります・・・

IMG_2548.jpg

まずは

ドッグショー会場でお逢いできた皆様・・・

声をかけて頂き

本当にありがとうございました

中にはお土産を下さった方達もいて

私、今回

何も用意していなくて・・・

ホント

ごめんなさい

陽菜ちゃんママ

お菓子&手作り肉球保湿クリーム

IMG_3208.jpg

ありがとうございました

保湿クリーム

実は私も使ってますょ笑

まるゆきティオままさーん

IMG_3206.jpg

可愛いお菓子

ありがとうございました

お逢いする回数を増すごとに

親しくお話しできるようになって嬉しく思ってます

いつか、あのカッコイイ

キャンピングカー

乗せて下さいね

シュウマイがティオくんにワンワンしちゃってゴメンなさいね

スノーベアーサン

今回もあんまりゆっくりお話しできなかったけど(涙)

オードリーちゃんの写真撮るの忘れたけど(涙)

でも

帰り際、ちょっとだけお話できて嬉しかったです

しかも高級和菓子まで頂いてしまって

IMG_3166-horz.jpg

調味料として料理に使えるようなふりかけも超~ウフフです

いつも気を遣って頂いて・・ありがとうございます

今度はショー会場以外の場所でお逢いできたら嬉しいなと思っているショコリーゼですよ

そして

今回のこの旅行に

ご一緒してくれた

モフモフLINEメンバーさんにも

心から感謝の気持ちでいっぱいです

IMG_2901_201512102215528bb.jpg
(早朝散歩にて・・)

ショー会場から遠いお宿になってしまったけど

快く一緒にお泊りしてくれた
ルナママさん

そしてルナちゃん・・

IMG_3293-horz.jpg

今回シュウマイとも、ちょっとだけ絡んでくれたよね

ありがとう・・

IMG_3295.jpg
(動画から切り出したので画像悪くてごめんなさい)

ルナちゃん、いっちゃんとも楽しそうだったよぉ

IMG_3296-horz.jpg

ショー当日の朝

そうでなくても慌ただしかったのに

ワンコ大脱走事件でご迷惑かけっちゃって・・・

でも

ワンコ達が留守番してる様子をビデオ撮影してた中に

録画されてた

「いっちゃ~ん・・お肉よー」っ!!って

追いかけてくれてたルナママさんがめっちゃ可愛かった

あと

IMG_3204.jpg

うわさの「呼吸チョコ」
美味しくてハマったよぉ~

本当にありがとうございました

そして

土地勘がない私達に替わって

何から何までリサーチしてくれた上

美味しいモノの情報提供や買い出し

おまけに

somakaさん達へのフォローも積極的にお手伝いしてくれた

みぽりん

ホント・・ありがとう

はるちゃん
シュウマイ号の中でも

IMG_2732.jpg

お利口さんだったよ

よく考えたら

みぽりんとsomakaさんって・・・・

なんだかずっと前からのお友達みたいな気がしてたけど・・・

初めまして!! だったんだよね

誰とでもスグに仲良しになれちゃう

みぽりんはスゴイっ

でも、みぽりん曰く

人見知りらしい笑っ

私とも

前回の旅行と今回の旅行で

更に

すんごーく距離が縮まった感あって・・

うん

すっかりまぶだちだよね

IMG_2707_20151210213236b2a.jpg
ワンズ達も

もらった

う○ちバック・・・可愛過ぎて使えないよぉ~

IMG_3282.jpg

お財布にしちゃおうかな

そして

somakaさん

新幹線移動

決して楽じゃなかったと思う・・・

なのに

いっちゃんとふぅちゃん連れて来てくれてありがとう

いつも画像で見せてもらってたふぅちゃんを

この手に抱っこさせてくれて・・本当にありがと

IMG_2629-horz.jpg
なのに抱っこ写真撮り忘れてるショコリーゼ

もうね、想像を超えた可愛さでした

時折画像でみせる金正日(笑)は

どこにもいなかったよ~

※somakaさんが金正日似のふぅちゃん画像をたまにLINEしてくる笑

そして

いっちゃんのおかげで

普段見れないようなシュウマイの笑顔をたくさん見ることができました

IMG_2700.jpg

みんな

IMG_2677.jpg

IMG_2679.jpg

楽しそうだったよね

IMG_2683.jpg
はるちゃーん!! どこ??

いっちゃん

かなり迷惑だったと思うけど

シュウマイにも優しかったよね・・・ありがとうね

IMG_2619.jpg

シュウマイの方が
いっちゃんよりホントはお兄ちゃんなんだけどね

somakaさんにもらった

豆源のお菓子

IMG_3203-horz_20151210214306f16.jpg

ググッた~

いろんな味があるぅぅウマシっ

今回の旅行で

お世話になった皆様

IMG_3126.jpg

ランチ「SYUN」のかいろ&うららママさん

あかねの宿のオーナー様

ありがとうございました

本当に楽しかったなぁ

また

こんな風に
みんなで逢える日を

シュウマイとノリと一緒に
楽しみにしています

心より

みんな
ありがとう

IMG_3128.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR