【朗報】 彼女に・・・愛の手が

前回の記事で
レスキューを必要としている

ビションの女の子の記事をUPしましたが


彼女を・・と希望してくれた優しい方が現われました


ペット里親会通信にて


「哀しいビションフリーゼのおばあちゃんにトライアルの希望がはいりました」


本当に本当に



嬉しくて嬉しくて





希望して下さった方



心から・・・



感謝いたします







ありがとうございました







きっと、ビションを愛するたくさんの人達の願いが届いたのだと・・・・




今回の場合



このまま誰からもレスキューされなかったら



あの命は消えてしまうかもしれない・・と思うと



ずっと不安で



正直とても恐かった



だから本当に



トライアル希望者サンが現われたと解った時



心から安堵した



ただ

今回のコトも氷山の一角にしか過ぎず


もっと過酷で辛い現実がたくさんあることも・・・また悲しい事実



思うコトはたくさんあるけれど



今日は



彼女の命が繋がったことを・・・



心の底から

喜びたいと思います


どうか

残された時間を

優しい家族のもとで

幸せな日々を・・・


スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR