彼女を1日も早く、温かく優しい家族の元へ・・・・・



「ぎふもふ」の最終回ををUPするつもりでしたが

どうしても

この記事を先に・・・


昨日

こんな記事を見つけたの・・・・と

somakaサンが教えてくれました



【哀しい繁殖犬、ビションブリーセの女の子を助けて戴けないでしょうか・・・】



とても悲しい気持ちになりますが

これがペットブームの現実です

何もできない自分の無力さに

歯痒く

そして

情けなくなりますが

記事の中に

皆さまにシェアを・・・との言葉が書いてありましたので

1人でも多くに人の目にとまればとの思いで

この記事をUPさせていただきました

彼女が1日でも早く

引きだされ

温かく優しい家族の元へ・・・・・


心からそう願ってやみません





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR