ぎふもふ♪ 番外編 いちぼちゃんはいかが?


いちぼ日記のファンのみなさま

いっちゃん・・

最近どうしてるかな~なんて思ってる

そこのあなた

安心して下さい・・・・


IMG_2598.jpg

マッパ(真っ裸)です笑

じゃなかった・・

笑顔全開

IMG_2607.jpg

元気いっぱいです

IMG_2601.jpg

もちろん

somakaさんもふぅちゃんもね


以前
ブログに書いた事があるのですが

私が

まだ

子供が欲しかった頃


もし、私に(ショコ)赤ちゃんできたら

ノリへの100%の愛情が50%になっちゃうね!なんて・・・・言った事がありました


でも

ノリが

それは違うよ

愛しいものが増えると

愛情は200%になるよ

それぞれの愛情は100%のまま・・・

きっと何も変わらないよ



って言いました


今回ね



somakaさんといっちゃん&ふぅちゃんを見てて



本当にそうだな・・って思いました



ふぅちゃんが産まれても



いっちゃんに対するsomakaさんの愛情は何も変わってなかった



むしろ

いっちゃんに対する想いは

以前よりも増しているように思えたし



いっちゃんの
ママに対する信頼関係ってか絆もまた、深まっているように見えました

IMG_2868.jpg


ふぅちゃんがグズッている時は

いっちゃんは決して・・ママを困らせたり、手をとるような事はせず

じっと大人しくしてて


でも、ふぅちゃんが寝たり大人しくなると

IMG_3069.jpg

僕、お利口だったよってアピールしちゃったり

ママ~って・・・傍に駆けよって抱っこ~って・・甘えたり

IMG_3063.jpg


ちゃんとお兄ちゃんらしく、妹のふぅちゃんのこと

いっちゃんなりに大切に思っている場面を

IMG_3064_20151130224102f7b.jpg

そして、そんなママの事を気遣っている場面を

私は何度も・・見ました



そして

そんないっちゃんの気持ちを、somakaさんも正面から

全力で受け止めていました

IMG_3065_20151130225100704.jpg
(いっちゃん結構ヘビー級なんだけどね 笑)


今回の旅行は

ビションのお祭り(ビション単独展)で

我らの嵐クン

そして、年に1度のプレミアな豆腐ちゃんを

ライブで応援したかったのは

もちろんですが



somakaさんが



「いちぼ孝行」してやりたいんだよね・・・って



ふぅちゃんを出産する前後



いちぼには何かと不憫な思いをさせちゃってたよう思えてね

だから、何かいちぼの為にしてやりたいんだぁ~って



そんなsomakaさんのいっちゃんへの気持ちがたくさんつまった旅行でもありました



いつも仲良くしているメンバーで

そんな旅行を一緒にできたこと


本当に私もこの旅行に参加できて光栄に思っています


今回は
somakaさんが一人で

ふぅちゃんも、いっちゃんも・・って

きっと大変だろうなって



私達がしっかりフォローしないとって思ってましたが

IMG_3066_20151130225059169.jpg

そんなことは
心配ご無用だったような気がします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR