ぎふもふ♪ 岐阜がモフモフ


岐阜で開催されたビション単独展



会場に着くと既に

至るトコでモフモフしてたよ

IMG_3062.jpg

既に、午前中に活躍した
嵐くんの
撮影会には間に合ったよ

IMG_3044.jpg


午後の嵐クンもすごくカッコよくて

IMG_3079.jpg

可愛い笑顔でギャラリーを魅了してたんだよ

IMG_3247.jpg
(みぽりんに画像提供してもらいました)



そして、この日ね



嵐くんの兄妹の豆腐ちゃんも
登場したの

IMG_3244.jpg
(みぽりんに画像提供してもらいました)

年に1度だから、かなりプレミアだよね

IMG_3110_201511302148040b5.jpg

とっても一生懸命歩いてて

おめめがキョロキョロしてて

IMG_3245.jpg
(みぽりんに画像提供してもらいました)

とっても可愛かったの


さすが華麗なるルナ一族

IMG_3059_20151130221913920.jpg

ルナちゃんも応援してたよ~

ルナ一族といえば

この日は

嵐クン豆腐ちゃんの

これまた兄妹の

chou chouちゃんにも逢えたよ

IMG_3051.jpg

はるちゃんと一緒にハイ・チーズ

そして、その後
ママが激写した

chou chouファミリー笑

IMG_3070.jpg

なんか家族みんな可愛いの・・・

あと

以前愛知のモフリーゼ会で逢った事あった

陽菜ちゃん

IMG_3032.jpg

GWに僕のお家にも遊びにきてくれてた

まるくん・ゆきちゃん・ティオくん

IMG_3025.jpg

モッフモフの

ノアちゃん

IMG_3104_20151130220034d12.jpg

そして
ショー会場でも、マイペース

まったり、はるちゃん

IMG_3106_20151130220035559.jpg

他にもたくさんのお友達がきてたけど
可愛いお写真撮れなかったんだって・・・(ごめんなさい)


ちなみに
ふぅちゃんは


ご機嫌

IMG_3005.jpg

そして
安定の可愛さだよ


僕はいっちゃんの隣をガッチリキープ

IMG_3018.jpg

僕はいっちゃんを独り占めしたくて

いっちゃんと仲良くしようとするお友達に

ずっとワンワンしたんだよ

IMG_3020.jpg
ティオくん・・・ごめんね

パパに何度も怒られちゃった


でも

IMG_3081.jpg

こんなに

IMG_3082.jpg

たくさんの

お友達がいても

IMG_3083.jpg

やっぱり僕はいっちゃんが大好き

IMG_3087.jpg

いっちゃんの方はそうでもなさそうよ  byショコリーゼ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いっちゃん・・・ごめんね
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR