ぎふもふ♪ モフモフLINメンバー集結


念願の

モフモフLINEメンバー初集結

となった場所は



ペットと泊まれるくつろぎの宿



「あかね」

IMG_3159.jpg

オシャレなモダンな建物で

ドッグランもあってね

オーナーサンもすごくいい人で

とてもいいお宿だったよ

でも

あかねのお食事処は

ワンコNG



だから、ママ達は僕達も一緒に

ワイワイできるように



美味しいモノをいっぱい買って

持ち込んだよ



蓬莱軒のひつまぶしのお弁当

IMG_3146.jpg

ベベのフレンチ弁当

IMG_3144.jpg
松坂屋のデパ地下でもね

IMG_3187.jpg

IMG_3188.jpg

いろいろ買っちゃった

ルナママが高級シャンパンや美味しいメロンやたくさんのチーズを持ってきてくれてたよ

IMG_2775.jpg

この夜はね

実は

11月がお誕生日の

はるちゃんとルナママに内緒のサプライズパーティだったの

IMG_3189.jpg

はるチャンママのみぽりんやルナママは

IMG_2778.jpg

お互いその事は知らないから

お互いに・・・喜んでくれるといいね~って

IMG_2769.jpg

そんな二人の様子を見てて

ママといっちゃんママのsomakaさんは

とっても微笑ましい気持ちだったんだって

はるちゃんのワンコケーキだよ

IMG_3148.jpg

でも、みんなで食べたよ

ルナママのお誕生日ケーキだよ

IMG_3149.jpg

でも、みんなで食べたよ

ルナママのケーキを買ったお店はね

お野菜で作るケーキなんだって

ママもみんなも初めてだったから

他にも

IMG_3151.jpg

いろいろ買って

みんなでシェアしながら食べたんだよ

IMG_3198.jpg

そういうのも、とっても楽しそうだった

IMG_3195.jpg
ルナちゃんは
IMG_2842.jpg
いつも
IMG_3193.jpg
食べ物をみている・・・・


みんなで

IMG_2819_201511262252205fd.jpg

美味しいモノたくさん食べて

みんなで

IMG_3192.jpg

楽しいお話たくさんして

IMG_2883_201511262252208b4.jpg

みんなで

IMG_2838.jpg


素敵な時間を過ごしたよ


ルナママが

眠いけど、眠りたくないよ~って言ってて

なんか可愛かった





ルナちゃんVSいちぼちゃん WITH 行司の僕

IMG_2852.jpg

僕達にとっても

とっても楽しい時間だった

IMG_3194.jpg

はるちゃんはふぅちゃんと一緒に寝てたよ

IMG_2891.jpg

ふぅちゃんね

こんなワイワイした中でも

ずっと大人しくしてくれてて

IMG_3190.jpg

とってもお利口さんだった

うん

きっと僕よりお利口さんかもしれない・・・

ヤバイ・・・

IMG_3199.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本当に・・・・

楽しい夜だった

IMG_3145_201511262302480a6.jpg
みんな ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR