OKAMOTO BELT - オカモトベルト


シュウマイは



お洋服が嫌いです



ので

雨上がりのお散歩の時以外は



基本・・マッパ(真っ裸)です



たま~に



イベント(私のエゴ笑)で



コスプレも



お付き合いしてもらうことがありますが



写真を撮ったらスグに



マッパです



でも

やっぱり



ショコリーゼ的には



何か可愛いモノやシャレオツなモノを身に着けさせたい・・という願望が







唯一



シュウマイ自ら喜んでつけさせてくれるのが



「首輪」なんですよね



ビションはお散歩(外出)の時以外首輪は付けませんが



それでも、お散歩や外出時の必需品でもあるので



ちょっとイイ首輪が欲しいなって思っていました



そこで



今回


IMG_2278.jpg

おNEWな首輪を購入しちゃいました

IMG_2217_20151106234048488.jpg


しかも、20%OFFで購入できたんですよ



実は、
シュウマイ家お気に入りのドッグカフェ「Blanca」さんが10月末で閉店になっちゃったんです

IMG_2030.jpg


で、最後にお礼を兼ねてカフェにお邪魔した際(ショコ、会社を休んだよ



お店で販売していたグッズや家具や備品などが安く販売されていたので



ショコリーゼ思わず



以前より気になっていたOKAMOTO-BELTの首輪をGETしました

IMG_2279.jpg




シュウマイと楽しい時間を過ごさせてもらった



想い出のカフェ「Blanca」さんとの



素敵な記念にもなるよね

IMG_2203_2015110623451008d.jpg




シュウちゃん

とっても



似合ってるよぉぉ~


ん?

IMG_2210_20151106234509b4a.jpg


よく見えない・・・



ビションあるあるでした


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

他にも

店内で備品を並べていたベンチを購入しました


うちの玄関用に作られた?って思うくらい

IMG_2229.jpg


なんと

お値段

1,500円

IMG_2277.jpg
※ カノンちゃんは、そうたん家のトイプーちゃんです

カノンちゃん
よく玄関に遊びにきてくれるもんね

IMG_2275.jpg

ロマンチック~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR