シュウマイは幸せを運ぶ白い犬

ショウチン・・・夢をみた

占い師のおばちゃんがでてきて

「あんた、近々・・・大金持ちになるよ!」って

ノリにその話をしていると

シュウマイが何やら雑紙が大量に入ってる袋をひっくり返しゴソゴソ

すると、以前買った宝くじのカラ封筒を咥えてもってきた!!!!!

ノリとショウチン顔を見合わせ
シュウマイを連れて 3人で宝くじを買いに走りましたぁぁ




おやすいごようデスぜぃ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイは幸せを運ぶ白い犬
今でも、いっぱい
幸せ運んでくれてますから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ここで2度目のシュウマイ、パワーが!

発揮出来たら、も~うワヤワヤ~で~!

にあさんも、いつか言ってな~当選の方にって

正夢になるかも?、、ハラハラドッキドッキ

正夢とパワーに乾杯、、、、にこにこ(^O^)

わあ~
わあ~


これはもう 大当たり間違いなし?

白い犬は 神の使いって伝説もあるもの!

caravan2jp さんへ

~ワヤワヤ~i-80になりますよーにi-237

もし、宝くじ当たったら
豪遊しましょうi-234


にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

白い犬は神の使いなんですかぁ~i-189
なんか、ますますドキドキですぅi-80

当たったら、にあチャン見学に行くぞぉ~i-237
(こっそりi-229

抽選日まで、たくさん楽しめそうデスi-278
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR