中国インター おめでとう&ありがとう♪


ここんとこ

めっきりショー会場から足が遠のいていたシュウマイ家

お久しぶりの

嵐クーン

応援にきたよ~ぉぉぉ

相変わらず
この日も嵐スマイル炸裂

IMG_1949_20151020221742122.jpg

やっぱり
可愛いよね

IMG_1950.jpg

歩いてる姿
かっこいいよね

BOB
おめでとうー



そして

ルナちゃんと豆腐ちゃん
発見

IMG_1920.jpg
(白とびの為、セピア色にしてみました

邪魔者(シュウマイ)&ライバル(ノリ)不在の隙に

豆腐ちゃんと

IMG_1941.jpg


ルナちゃん

IMG_1946.jpg

抱っこしまくりぃぃ~

IMG_1944.jpg
ルナ~おやつよー!!の声に、反応したルナちゃん笑

※ 画像はルナママサンに提供してもらってます

ショコリーゼ・・・幸せでした


幸せといえば

じゃーん

IMG_1940.jpg


コレ

先月のシュウマイのお誕生日プレゼントに・・・って

ルナママさん・somakaさん・みぽり んからの

プレゼント

超~可愛いの

実は、以前・・ルナママサンのブログをみてスゴク可愛いなぁ~って気になってて

どこでオーダー&購入できるのかな?って
ネットでいろいろ検索しまくったけど
お店みつからなくて・・・

それもそのハズ

非売品なんです

ルナママさんのお友達が作っているらしく

今回、特別にルナママさんがお願いしてくれて
みんなでプレゼントしてくれました

ルナママさん・somakaさん・みぽりん

ありがとうね

そして

作家さん
こんなに可愛い作品を作って頂き・・本当にありがとうございました

コレコレ・・シュウちゃん!邪魔ですよ

IMG_1938.jpg

ちょっと! どいてちょーだい!!

IMG_1933.jpg

ショコとノリとシュウマイ・・・3人で楽しそうにしてる

IMG_1936.jpg

これからも、この作品のように
みんなで仲良く楽しく過ごせますように・・・

IMG_1934.jpg

ノリ・・・可愛過ぎー

以前、長髪だったノリを思い出した(笑)

みんなーっ
本当にありがとうぉぉ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ルナママさん
お土産・・ありがとうございました

IMG_1951_201510202247355cb.jpg
どら焼きは食べちゃったぁ~(激美味でした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR