JOYでJOYとJOYしたょ笑

正式にいうと

ドッグカフェ「JOY」

看板犬JOYちゃんや他のワンちゃん達と

JOYしましたぁぁ~

本日もドッグカフェネタですよ

なんと、また一つ・・・とっても居心地の良いドッグカフェを発見しました

しかも、シュウマイ家から近いの

住宅街の中にあるのでちょっと見つけにくいかもですが

IMG_1778.jpg

この看板が目印ですよ

IMG_1826.jpg

看板犬のJOYちゃんデス!

IMG_1697-horz.jpg

メニューですっ

ショコもノリも「今日のランチ」をオーダーしました

IMG_1814_20151011202853018.jpg

この日はカレイの煮付けでしたが
食べやすいように骨もちゃんと抜いてあって、とっても優しい味がして美味しかったです

IMG_1812_20151011202852e31.jpg

店内には

同じトリミングサロン仲間の

IMG_1810_2015101120242836e.jpg

シュガーくんです

IMG_1811_20151011202428b9b.jpg
顔の大きさが・・・・

そして元気いっぱいで

IMG_1818.jpg

愛嬌タップリのLOVEちゃん

IMG_1823.jpg

シュウマイに何度も遊ぼうアピールしてくれました

大きなお友達のももこちゃんもいました

IMG_1835.jpg

大人しくて、優しかったね

お店のオーナーサンのご好意でノーリードで自由にさせてもらってました

IMG_1825.jpg

店内は、とっても雰囲気がよくて・・
穏やかな時間が流れていて

お店の方も、とても親切でした

また1つ

IMG_1827.jpg

私達の
お気に入りの場所ができました

IMG_1816.jpg

JOYちゃん!
また、遊びに来させてね


この後

深山公園のドッグランへ遊びにいったのですが

JOYですっかり満足したのか

たくさんのワンコがいるのにもかかわらず

IMG_1831.jpg

スグに・・・・

IMG_1829_201510112105595dc.jpg

帰ろう!と
私達の元に帰ってきました

500円払ったばっかりなんですけど

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新しい家族を探していた6歳・男の子のパピヨンちゃん
おかげ様で、新しい家族がみつかったそうです・・・・

本当に、本当に・・よかったね













プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR