僕の5歳記念旅行記(下呂温泉の巻)

はるちゃんとバイバイして向かった先は・・・

下呂温泉だよ

IMG_0905.jpg



何にもないよ~って聞いてたけど
ホントに、何もなかったよー

でもね

IMG_0759.jpg

だからね

IMG_0762.jpg

パパとママとたくさんお散歩したよ

IMG_0767.jpg

IMG_0777.jpg

ここの、お散歩ルートが、とっても気持ち良かったんだ・・・

IMG_0785.jpg

IMG_0839_20150921222943c99.jpg

マイナスイオンたっぷりだよ

IMG_1153_20150921223507287.jpg


お水遊びが大好きだったら
楽しいかもだよ!

IMG_0817.jpg

いちぼちゃんだったら
絶対入っちゃうよね

たっぷりお散歩したよ

IMG_1155_201509212235069d3.jpg

いろんなとこに、いっぱい足湯があったよ

IMG_0897.jpg

僕は遠慮したけど
パパとママは気持ちイイ~って言ってたよ

IMG_0904.jpg

なんか変なのものがあったよ

真実の口っていう占いの機械だって・・

IMG_0857.jpg

パパが占ってみたら
結構当たってる・・って

だから、僕もやってみたよ

IMG_1151.jpg

ママの お土産買い待ち~

IMG_1150_201509212242178da.jpg

この日
お世話になったのは

紅葉館 別館わん泊亭さんだよ

IMG_1001_20150921224217eb8.jpg

足を洗えるトコもあるよ

IMG_0996.jpg

室内に遊べるトコもあるよ

IMG_0994.jpg

お部屋の中もとってもキレイで
いろんなワンコ備品も充実してるよ

お布団もOKだった・・

IMG_0911_20150921225117cc1.jpg


ママがね僕と一緒に旅行するうえで
1番大切にしてることは

絶対僕を1人ぼっちにしないこと

なんだって

だから、宿泊先を選ぶのも
食事が一緒にできるってのいうのが絶対条件なんだって

僕が一人でお部屋でお留守番してると思ったら
豪華なお食事も美味しく感じないからなんだって

食事がお部屋にドンドン運ばれてきたよ

IMG_1146.jpg

page_201509212251163b2.jpg

だから、僕も
一緒に飛騨牛食べたんだよ・・・

IMG_0943.jpg

パパとママは、替わりばんこでお風呂に入ってたよ

IMG_0951.jpg

IMG_0952.jpg
(朝、撮影)

露天風呂だったんだって~

僕はとても疲れていたので、すぐに寝ちゃったよ

IMG_0946.jpg

IMG_0950.jpg

朝、起きたら

また、お部屋に朝食が運ばれてきたよ

IMG_0981.jpg

朝食も追加料金を払えば、お部屋で食べれるんだって!!

IMG_0976_20150921230851387.jpg

パパが、このまま・・・・
帰りたくないね~って!

IMG_1138.jpg

僕も
このまま・・

IMG_1147.jpg

パパとママと一緒に
いろんなトコいって
いろんな美味しいもの食べて

毎日過せたらいいのになぁ~

やっぱり
僕も帰りたくないから

IMG_0933.jpg

寝たふりしよう・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

みんなで、泣きながら帰ったよ~
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR