僕の5歳記念旅行記(ひるがのの巻)


白川郷を後にし・・・

次に向かった先は

ひるがの~

IMG_0068.jpg

そして

今夜の宿泊先

orkひるがの

IMG_0243.jpg

定員4名の1番小さなタイプのロッジだよ

IMG_0481.jpg

ママが誰か、来るかもよ~って・・・

そしたら

なんと

IMG_1296.jpg

はるちゃんが来てくれたんだよ!!!

はるちゃんと逢うのは、初めてじゃなかったけど
あんまり絡んだ事なかったから

IMG_1295.jpg

僕は、この笑顔にちょっとだけ・・ドキドキしたよ

はるちゃんママのみぽりんがね

僕のお誕生日のお祝いで
こんなに可愛いケーキを作ってくれてたんだよ

IMG_1223.jpg

素敵な飾りも用意してくれてて

僕は・・・軽部さんになったよ笑

IMG_1299.jpg

えへへ
なんだか、とても嬉しかったよ

IMG_1225.jpg

はるちゃん・・早くケーキ食べたいね

IMG_1226.jpg

お誕生日パーティ楽しいね

IMG_0405.jpg

IMG_1220.jpg

普段、食べ慣れていない物は
食べないけど

IMG_1222.jpg

美味しかったから、いっぱい食べちゃったよ

この後、みんなでまったりして

IMG_0404_20150918005204332.jpg

ま・まったり・・?笑

IMG_1211.jpg

ちょっとお散歩した後

BBQしたよ~

IMG_1216.jpg

みぽりんが、美味しいお刺身と

IMG_1218.jpg

なんと
秋刀魚を

IMG_1215.jpg

持ってきてくれてたよ

美味し!!!!

BBQ後もお部屋でみぽりん持参の高級ぶどうを食べながら

IMG_1214.jpg

楽しい時間は尽きないね

IMG_1210.jpg

なんだかもったいないけど

IMG_1300.jpg

おやすみなさいだよ・・・

僕とママは
いつものように

早朝お散歩に

IMG_0418.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0423_20150918012446708.jpg

IMG_0446.jpg

猫をみつけて固まったよ

IMG_0437_20150918010557142.jpg

ひるがのの朝はとっても空気が美味しくて気持ちよかったよ

IMG_0413.jpg

いつものように
2度寝して

起きたら
はるちゃんパパが美味しい珈琲を淹れてくれてたよ

僕達のロッジのすぐ前がドッグランだったよ

IMG_0513.jpg


僕とはるちゃんが一緒に走ることはなかったけど

IMG_0521.jpg

お互いにそれぞれ・・走って楽しんだよ

IMG_0519_20150918012348aa1.jpg

はるちゃんも

IMG_0514.jpg

走ってた

IMG_0515.jpg


そして、早々に帰ろうとしてた

IMG_0540_201509180123462a0.jpg

お部屋に戻って
キレイにしてもらって

IMG_0592.jpg

IMG_0591_20150918013221b79.jpg

ひるがのにバイバイしました

IMG_0530.jpg

次に来るときは、みんなでこようね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この後・・・はるちゃんと一緒に高山行ったよ~

次回へつづく





















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR