忠犬! シュウマイと・・・

うちは、2階がリビングなので

階段を上がるとシュウマイはいつもこんな感じで
私が帰って来るのを待ってくれています




たまに、こんな日もあります






二人とも、腹ペコのようです・・・ぅ




ポチっと押すのは
コレ↓ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わああ・・・・

帰って幸せな気分になりますね!

どこをポチっとすればいいか、今日やっとわかったよ~i-235
シュウマイ、会いたいなぁi-184

シュウマイ君の、、、、独り言

僕いつも部屋の中ばっかりの姿で
たまにはお外で遊んだりお外の景色と一緒に写真も

写りたい~~~~!

玄関先でもいいよ、、にこにこ(^O^)

ショウチンママ、ノリパパ、たのんます

にあさんへ

コメントありがとうございますi-179

あの姿が見たくて、いつも急いで帰りますi-237

ホント、どんな時もシュウマイは私の期待を裏切りませんi-80
やっぱりワンコって健気でカワイイですよねi-233

やっち

コメントありがとぉぉ~i-80

ポチの位置わかった?i-237ヨカッタi-87

私も、やっちソックリチルドレンに逢いたいわi-233

たまには、岡山帰ってきてぇぇぇ~i-189

caravan2jpさんへ

コメントありがとうねi-179

ってか、何時まで起きてんのi-229

シュウマイ君は、ワクチンが終わるまではあんまり外には出せないですよ~i-201

でもたまに、庭で遊ばせるのですが
テンションが上がり過ぎてi-184写真が撮れないですよぉ~

でも、早くご期待に添えるよう
頑張りますっ

のりパパがんばります! byのり
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR