僕の5歳記念旅行記(白川郷の巻)


僕達がどこかに行こうとすると・・・・なぜか?

いつも、台風がくるよ

幸いにも・・・

台風被害にあうことは、なんとか免れたよ

IMG_1255.jpg


まず

最初に訪れた場所は・・・

パパが楽しみにしていた

白川郷

IMG_1254.jpg

心配だった食事も

ママの交渉で

ちゃんとしたお店の中で(縁側だけどね)

IMG_1289.jpg

僕も一緒だよ

IMG_1237.jpg

よかったね

お蕎麦と自然薯のとろろご飯だよ

IMG_1239.jpg

IMG_1240.jpg

僕が食べたいものはなかったので、お利口だったよ

IMG_1242.jpg

美味しくご飯を食べてたら・・
なんと、雨が降ってきちゃったよ

IMG_1253.jpg

IMG_1246_201509160018239de.jpg

僕は、濡れるの嫌だから
大人しくカートの中でじっとしてたよ

楽ちん・楽ちん

IMG_1250.jpg

雨降ってるけど、せっかくだから
展望台まで行ったよ

シャトルバスに乗ったらスグだけど

IMG_1249.jpg

僕が一緒だから、歩いて行ったら

ママが死にかけたよ・・・・

雨だから、少し曇ってるね・・・残念

IMG_1291.jpg

IMG_1247.jpg

つまんなそうな僕の表情はスルーしてね

でも、この後
雨も小降りになってきた

IMG_1245.jpg

IMG_1284_201509160035180c1.jpg

IMG_1264.jpg

お土産物売り場は、僕は入れないから
パパとママが変わりばんこで

IMG_1271.jpg

IMG_1273.jpg

外人さんに、いっぱい写真撮ってもらったよ

休憩には

IMG_1259.jpg


お約束の

IMG_1256.jpg

ジェラード

IMG_1260.jpg

ちょーだい

IMG_1261.jpg

どぶろくジェラード、美味しかったね

IMG_1265.jpg

IMG_1266.jpg

IMG_1267.jpg

僕はカートの中が多かったから、僕的にはいまいちだったけど

パパは

IMG_1274.jpg

憧れの白川郷をしっかり楽しんでたみたい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あっ

IMG_1275.jpg

ママも楽しかったみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
次は、可愛いあの子・・はるちゃんが登場するよ


















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR