パパとママからの3つのプレゼント(その2)


2つめの

パパとママからのプレゼントは

前回の記事でちょっと書いたけど



家族旅行だよ



5歳を記念して

向かった先は・・・・

IMG_1227.jpg


岐阜県だよ



パパがずっと前から行きたかった



白川郷

IMG_1246.jpg

そして

ママが食べ歩きを夢見てた

飛騨高山

IMG_1205.jpg


そして



僕が楽しみにしてた・・自然がいっぱいの



ひるがの

IMG_0429_201509132121019d0.jpg





しかも



ひるがのには・・



可愛いあの子がきてくれたよ

IMG_0404_201509132113203f9.jpg
(中部の堀北真希ちゃんこと・・・はるちゃんだよ

とっても



とっても



楽しい旅行だったよ・・・


パパ・ママ
ありがとうね


はるちゃん
ありがとうね

みぽりん(はるちゃんママ)・はるちゃんパパさん
ありがとうね



そして・・・もう一人

僕のブログに度々

登場してる


ご近所のそうたん

IMG_1283_2015091321171316e.jpg

実は、そうたんがスノボーの大会でゲットした

「orkひるがの」貸別荘の無料宿泊券

IMG_0239.jpg

平日は
僕は学校があるから行けないからって・・・・

なんと

僕にプレゼントしてくれたんだ

なんとも

太っ腹な小学生だよね・・・・

この無料宿泊券のおかげで

今回の旅行が実現したんだよね

そうたん・そうたんママ・そうたんパパ
ありがとうね・・・

おかげで

IMG_1181.jpg

可愛いはるちゃんに逢えたし

ママは、みぽりんに逢えて喜んでたし


僕にとっても

ママやパパにとっても

本当に思い出深い楽しい旅行になったよ・・

みんな

とっても

IMG_1209.jpg

ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3つめのプレゼントのお話しは

もう少し

先になりそうなので

しばらくは

僕の5歳記念旅行記・・・続きます

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR