パパとママからの3つのプレゼント(その1)


僕のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました

パパもママも、僕も・・とっても嬉しかったです
本当に、ありがとう

5歳のお誕生日のお祝いに

パパとママが



「3つのプレゼントがあるよ」



って教えてくれたよ



まず1つめは・・・


ママの会社に届いた大きな荷物

IMG_9749.jpg


どうやら
僕のベットらしいょ

IMG_9750.jpg
(ママ、興奮して会社であけちゃってるし

僕の大好きないっちゃんにベットをプレゼントするときに
いろんなベットを探してたら

ママも僕に買ってあげたくなったんだってさ

どうかな?

IMG_9832.jpg

ちょっと小さい気もするけどね(笑)

IMG_9833.jpg


僕は、寝室で

パパとママと一緒のベットで

最初はお布団の中に入って寝てて

暑くなったらベットから降りて床でそのまま寝ちゃうんだよ

IMG_9849.jpg


それを一晩のうちに何度も繰り返してるんだ

そんな僕をみて

ママがね、ベットの高さが結構あるから
僕の足腰に負担がかかるんじゃないかな?って

だからステップを兼ねた僕のベットを寝室に置くことしたよ

IMG_9853.jpg

いつもママが奥側に寝てるから、手前のここじゃなくて

ベットの奥側の隙間に設置するってママが張り切ってたんだけど・・・

ギリ・・入ってないよ~

IMG_9858.jpg

ママのおバカさ~ん!(2㎝足りなかったよ

ウォーターベットだから1人で動かせないって
泣きながらパパに電話してたよ

IMG_9860.jpg

でも

いつの間にか、パ パがあの僕のベットをあの隙間になんとかして入れてたよ(驚)

IMG_0008.jpg

パパは、いつも仕事が早いね

IMG_0013.jpg

なかなか・・シックリくるかも?

IMG_0016.jpg


ベットのプレゼント
嬉しいよ

IMG_0019.jpg


でもね・・・

IMG_9998.jpg

まだ、ここで寝てるんだよね・・

IMG_9999.jpg

・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2つめのプレゼントは

家族旅行なんだって~

木曜日から2泊3日で

岐阜県(ひるがの・白川郷・下呂温泉)に行くよ~

可愛いあの子に逢えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR